1回生紹介。ここから始めます。

こんばんは。
1回生のトップバッターを務めますのは、
1回生経済学部の阿部海仁です!

初めてのあこぎぶろぐ。ということで、自己紹介の回になると思います。ただ、何を書いて良いのかあまりわからないので、まとまりはないと思いますが、お許し下さい(>_<)

アコギ部図鑑にない(or載せ忘れた)情報について紹介していきたいと思います。

初めに、boxにはよく現れます\(^^)/

まだ初心者です(いつまでそう言えるかはわかりません)が、頑張って上手くなりたいと思っています‼

そして、よく現れる割には静かやと思いますが、皆さんと話したいです。ぜひ気付いて話してやって欲しいと思います(^^)


次に、旅行好きです!

中学生の時から色んな所に行ってます。。
名古屋、広島、和歌山、高野山...etc.
高野山は和歌山にありますがf(^_^))
そんなわけで、おいしい土産を探り当てるのは得意です(^^;
旅行好きの先輩、同回、さらには旅行好きでなくても、ぜひぜひ旅行トークしましょう〜(^-^)/
待ってます〜。

音楽を聞きながらの旅行は良いですね〜。
部屋で聞いたときに描いた光景を見ながらその曲を聞くと、更に曲が映えてますます好きになります。特に夏ソングはそんな気がします\(^^)/


最後に、、
僕はそんなつもりは全くありませんが、家族や高校のときからの友達からは、僕はマイペースな人やと言われます。
なぜかはわかりません。
何かのタイミングで教えて下さったらありがたいです(^^;

最初の宣言通り、本当にまとまりのない長文になってしまいました。すみません。

次は...
サバサバしてる(気がする)けど、優しいあの人です!