どうもー!ご紹介にあずかりました一回生法学部の粟田亜美(あわたあみ)です(^ω^)!初めてのあこぎぶろぐ更新です〜〜温かい目でどうぞ見守ってください(笑)



前期ではわりとBOXにお邪魔させて頂いたのと、夏合宿に参加させて頂いたので顔は売れたかな、、?とは思っているんですが、まだまだお会い出来てない方も沢山いらっしゃるので、これから出逢う方々のために少し私に関する情報を置いておきます(笑)



*出身*

京都生まれ大阪育ちです!
京都の名を背負ってることに若干のプライドを抱いております(滞在年数たったの三年)。
なので京都が好きです!笑
中2くらいから、毎年京都に遊びにいってます( ´▽`)♡

高校は北摂三銃士のあのT高校です。(どこ)
吹奏楽がめっちゃくちゃ魅力的なところで、今はここのOB楽団に所属しております♪
((((9月25日に箕面メイプルホールで18時から定期演奏会をするので是非来て頂きたい。無料です。))))



*見た目に関する情報*


茶髪パーマネント168cmです。服の色が白か黒。マイギターはヤマハの日本人の肌の色みたいなエレアコです♡(なんちゅう紹介や)
顔は友達が似顔絵描く時困っちゃうくらいの特徴の無い顔ですが、犬か猫どちらかと言われたら猫!な顔です。






*好きなアーティスト*

アコギ部図鑑でも色々なアーティストさんを書かせて頂いたんですが、何故かジャニーズ好きで通ってるという…(笑)


いやジャニーズだいぶのめり込んでますが!!← 大原櫻子ちゃん・星野源さん もめっちゃ好きです!!!(笑)


音楽の趣味?好み?でいうと、POPが好きなんですよね〜。。
親も兄弟も、POPぐらいしか聴いてないので(笑)なので邦ロックというのにあまりハマったことがなくて…😢いいな!って思ったのが、サカナクションくらいなんです笑
なので、邦ロックファンの方このサークルに多いと思うので是非オススメを教えてください!もちろん邦ロック以外のジャンルでも!!!




熱く語れるアーティストって言ったらやはりジャニーズになっちゃうんですけども(笑)あと、K-POPも語れます!ひと昔前なら!笑


2010〜2012くらいまでK-POPがめっちゃ流行ってたのを皆さんなら多分ご存知だと思うんですけど、私はその時ドップリハマってました。K-POPに。(笑)ハマってたアーティストは少女時代、TTS、BIGBANG、2NE1、missA、G-DRAGON、東方神起、T-ARA、その他諸々かじったり、、


少女時代っていう若い女性の9人グループ(今は8人)が「GENIE」っていう曲を出していたんですけど、それのPVがもう〜〜〜〜カッコ良すぎて。(今もyoutubeに公式垢がupしてますが)
CDを買いまくりyoutubeを見まくり音楽を聴きまくり、ついには韓国版の曲を何も見ずに歌えるレベルまでいってました(笑)
コールアンドレスポンスも完璧でしたね。笑


一糸乱れぬダンスがホントカッコいいんですよ…! 学生時代から遊ぶ時間を削ってピンヒールを履いて脚から血を流しながらもダンスするその姿が感動するんです、、、、



…………………





…………………熱くなりすぎた。笑




頭冷まします。





よーし。笑





ということで、是非興味を少しでも持ってくれた方、話しかけて頂いたら嬉(ry




アーティストではないんですけど、VOCAROIDとかも聴くのでその辺のお話が出来る方もいたら!しましょう!!!










***

「少し私に関する情報置いておきます♡」とか言いながらいらん情報を散らかしていっただけでした。次回あたりはもっとマシな記事書きます。当初の予定では私がいま一番推してる寺、建仁寺について語ろうかと思ってたんですけどそれよりはマシでしょうか。いや建仁寺の方がマシな気がしてきた。次回あたり建仁寺の記事書きます(いらない)



今度書く時は文系の名に恥じぬような文章にします!!!!では、おつぎはアコギ部一回生でよくBOXに来る、貫禄のあるあの方です(^-^)/