ありがとう四天王


…ごんちゃん文学部いこうかと思ってたの!?
きたらよかったのにー。市大文学部はいいぞ。




こんにちは、後期に入り1限が週4→週2に減って朝起きられない文学部1回生の真田(さなだ) みのりです。

真田幸村との関係はご想像にお任せします。ニヤリ

みのりんって呼んでください!




そろそろ電情に飽きてきた(?)ところで文系女子が癒したいと思います♡

…無理ですごめんなさい。癒しははしもかが担当なのでそちらにお願いします(?)






さて、まだまだアコギ部での知名度が低い私なので、しかもコミュ障なので、これを見て誰かが趣味一緒だよとか声をかけてくれるかもしれない…と若干の期待を抱きつつ自己紹介投下していきたいと思います|ω・`)




***


黒髪ぱっつんロング。一重。背は平均くらいです。ニクソンのリュックにラババンいっぱいつけてます。

YAMAHAの黒いエレアコ使ってます!



***


徳島生まれ奈良育ちです。徳島はラーメンが美味しいです!奈良には美味しいものはないです!



***


高校の頃は卓球部でした。おそらく部の中で一番弱かったです(笑)

軽音部とかなかったんで、「高校の時軽音部やってん〜」って言う子をうらやみつつ、文化祭で有志でバンド組んでギターで出てました。


楽経験は、
10年ほどエレクトーンを習っていた(中1で辞めたので今は全くできません)のと、趣味でギター触ってたくらいです。趣味なんで独学で、Gコードをずっと間違って押さえてました。なかなか直せません……

今一番やりたいのはドラムです。ドラムかっこいい。アコギ部にドラムセットはないけれど。



***


邦ロックが大好物です。いちばん好きなのはサカナクション。音がたまらんです。

アコースティックではやりにくいのですが…でも本当に良いバンドなので布教していきたいです。
まずは好きやけどそんなに詳しくないあわちゃんとごんちゃんやな…ふふふ。


あと私も川谷絵音が好きです。3年前くらいから好きです。一時期ずっと結婚したいって言ってました(笑)
今はプライベートはどうでもいいんですが彼の作る音楽が大好きです!


他にも片平里菜スピッツPerfume、back numberなどなど。中学生の頃はKARAにハマってました。割と雑食です。



***


ダンスが好きです!

趣味で完コピしてます。PerfumeK-POP

誰か一緒にPerfume踊りましょう←



***


めっちゃどうでもいいんですが、
ごはんを食べるのがめちゃくちゃ遅いです。

おまけに少食。

少食で遅いってなんも良いことない。

いっぱい食べれるようになりたいです(´・_・`)
どうしたらいいですかね、、アドバイスお待ちしてます。

噛まない、とかは無しで(笑)



あとはそうですねー、うーん。

アコギ部ではいろんなことに挑戦したいなぁと思ってます。
ギターも歌も、カホンもコーラスもキーボードもやりたい!なのでみなさんぜひライブの時は組んでください(笑)



***





結構書けたかな?ではこのへんでさよならしときます(=゚ω゚)ノ



次は名前の漢字をよく間違えられる、ちっちゃいあの子です!!