あこちゅー



はじめまして。

1回生で唯一の生科居住のいでです。


井手です。
井出でも出手でも出でもなく井手です。
井手です!!!!!!!!



言うほどちっちゃくないです!!!!!!!


ちっちゃいのは足だけ!!!!!!!



すきなアーティストはYUIさんです!
すきなたべものはぶろっこりーです!
すきなことはたのしいことです!
井手です!!!!!





「唯一の」とかゆってレア感出してみたものの同回に居住の仲間がいないのがちょっとさびしい井手です。

先輩には居住の方が何人かいらっしゃるのでいいんですけどね〜〜。


後期の授業が始まって、これからが忙しいよといろんな方から脅され、恐怖におののいております。








突然ですがわたし、アコギ部だいすきなんです。ほんとにだいすきなんです。同回生も先輩方もみんないい人たちで、あったかくて、ボックスに行けば絶対たのしくて、ライブも打ち上げもたのしくて、、


このアコギ部愛は夏休みの初めくらいから強まっていきまして(経緯は割愛させていただきます)、今では毎日、授業中もバイト中もアコギ部のことを考えております。夢のなかでもアコギ部です。



いえす。アコギ部中毒です。


たった3日、アコギ部と関わりのない日が続くと禁断症状がでてきます。


ネット住民風に言うとアコギ部厨ですね。




そんなアコ厨のわたしは、これからは課題などで忙しくなり、ボックスに行けない日々が続くんじゃないかと考えるだけでつらくて発狂しそうです。。



あこぎぶのないせいかつなんて。。。









あかん!!!


いつもあほみたいに騒いでるくせにしんみりしてきたぞ!!!!


元気にポジティブに生きましょう!!!!!


こんなこと言っといてふつーに顔出すやつでしょうおそらく!!!!!!


居住だってすきで浪人してまで入った学科なんだ!!!!




たのしいとしんどいのある生活が実はいちばん充実していて贅沢なんだと、最近はよく思うのです!!





あこちゅーという情報しか残せてないぶろぐになってしまいましたが、この辺でおいとまさせていただきます!




わけわかめなぶろぐを失礼いたしました!!





お次は透明度高しの可愛くて美しいあの子でございます!彼女ならこのわけのわからないぶろぐから正しい路線に戻してくれるでしょう!笑






お邪魔しました!!