ネコちゃんは何処へ

透明感があるなんてうまれて初めて言われてとっても喜んでいます、商学部の沖野帆乃花(おきのほのか)です!
同回の女の子たちにほのほのと呼んでもらっています。
自由にお呼びください!

このブログ、すっごく面白くって更新をめっちゃ楽しみにしてました。
前に書いてくれた方々みたいに面白い文章が書けるかわかりませんが、お願いします!

初めての更新なので、自己紹介をさせていただきます!

出身は兵庫県です。神戸ではありません。伊丹です。このあいだ、電情のある方に伊丹は森にされてしまったので森林を抜けて大阪に出てくる日々を強いられています。

伊丹が神戸に勝るもの、それは空港とお酒です。伊丹空港はたぶん、神戸空港よりでかいです。あと、伊丹は清酒発祥の地なんです!
今の透明なお酒は伊丹のおかげで存在してるんですよ!

神戸以外を森にするなら、伊丹空港の使用自粛及び禁酒をしていただきたい!

と言いたいところなのですが、わたしも一応生まれは神戸。
神戸の方々と友好的な関係も保ちたいので、伊丹を普通の都市にしてもらえればそれで満足です。

今ので薄々気づいた方もおられるでしょうが、わたしかなりの負けず嫌いです!笑
あと、とっても涙もろいです。
テレビや映画で誰かが泣いていればほぼ泣きます。
かなりめんどくさい奴ですが、普段は普通なので、ご安心ください。
入学当初被っていたネコちゃんが逃げて行ってしまったので、素が出ないうちにおしとやかなladyになりたいと思っています。
先輩方とお話しさせてもらう時にはネコちゃんは帰ってくるのですが、同回生はお気をつけください。素を引き出そうとするとケガします。

音楽はかれこれ15年近く続けています。
幼稚園から中3までピアノを、中高では吹奏楽部でフルートを吹いていました。
ステージに立って何かをすることで、自分もワクワクするし、見ていてくれる人にも何かを届けられるっていうことが大好きなんです!
いつか、わたしが奏でる曲を聴いたことでその曲を好きになってもらえたり、感動してもらえるような演奏者になりたいです。

ちょっと変わってるかもしれないんですが、音楽は曲単位で好きになります。
なので、男性アーティストさんから女性アーティストさんまで、それに加え吹奏楽曲やフルートアンサンブルなどなどとってもひろーく音楽を聴きます。
最近1番ハマっているのは、上白石萌音ちゃんが歌う「なんでもないや」です。
最近米津玄師さんもよく聴いています。
あとジブリ音楽も好きです!

わたしは情報検索能力が極度に低くて、なかなか自分で好きな音楽が見つけられないのでみなさんの好きな音楽を紹介していただけるととっても嬉しいです!

あと、ライブ組むのも誘ってもらえるととっても嬉しいです。ピアノでもフルートでもギターでもなんでもやります!
ダンスもちょっとやってたんでダンスもします!楽しいことをやりたいなと思ったら誘ってもらえると全力を尽くします。モノマネとかお笑いはできないんですが汗
みなさんを感動させるための音楽にも全力を尽くします。
是非、よろしくお願いします。


もうすぐ銀杏祭ですね!文化系のわたしにとっては文化祭シーズンは1年で1、2を争うほどワクワクします!アコギ部のライブとっても楽しみです!


つぎは、最近新作のモノマネを披露してくれたあの方です。
あの方のモノマネ、個人的にはまっくろくろすけの言い方は似ているなと思うのですが、みなさんはどうでしょうか??笑