こんばんわっふぉい〜〜


トトロのメイちゃんのモノマネ
似てると思ってんけどな〜〜
まっくろくろすけ」のとこだけか〜
まだまだやな...頑張ります



一回生 経済学部 上島涼花 です



あこぎぶろぐ。読むのすきです楽しいです
個性が出てて素敵です


わたし普段の会話はコロッコ
話題変わって上手に喋れへんからな〜

楽しませる文章書けるか不安です


とにかく!
書いてみます



最近うれしいことのはなしです
夏が終わったのがほんと嬉しい!

毎日涼しくて
家出た瞬間、うお〜〜!気持ち〜!
ってワクワクします

冬がすきなんです
クーラーの風苦手やし、服も冬がいちばん可愛いし、ひとにくっついても「暑い!」って怒られへんし


みなさんは春夏秋冬いつが好きですか?
みんなそれぞれ好きな季節や似合う季節がありますよね〜


好きな季節のはなし楽しそう〜
今度みんなでしましょう!


あと、「どの芸能人に生まれ変わりたいか」と「宇宙人とUFO 信じるか」も楽しそう

ちなみにわたしは
生まれ変わったら宮崎あおいがいい

宇宙人もUFOも絶対います



ああ、もっと自己紹介ぽいのしよう...!


ほのほの同様
曲を好きになることが多くて
このアーティストとくべつ好き!
ってのはないです。。悲しい。。


そのひとの曲これしか知らんわ〜とかめっちゃあります


アコギ部のライブで
みなさんが歌ってて好きになった曲もいっぱいあります


そういうの素敵ですよね
じぶんが歌ったことでその曲を好きになるひとがいるって


この曲いいよ!って勧められるのとはまた違うんです


知ってるひとが歌うからこそ
知らない曲に興味が湧くんです


わたしもこうやって思われるように
歌いたいなあ〜〜



楽経験はゼロです
楽譜は読めません
さいころ両親から、この子大丈夫!?
って心配されるほどの音痴だったそうです


音痴が治ったかは置いといて...
いまは歌うのだいすきです





ああ〜よかった
自己紹介ぽくできました!


もっといろいろ書きたかったけど(わたしが水族館に行けない話したかった...)

実際喋ったときのお楽しみです

ぜひ!
みなさん
しゃべりましょう〜


(とか言って、わたし喋るの下手で、困らせてしまった方達も多いと思いますが)

おねがいします



うわ〜長なった!
でも書くんめっちゃ楽しかった〜
読むのも楽しんでもらえればいいな〜


つぎは一回女の子最後
「ボケは生き物」って名言を残した
笑いのセンス抜群なあの方です