ヽ(・∀・)

どーもこんにちは!
私で一回女子最後らしいですね。
「ボケは生き物」とか言うてたらお前は女子じゃないというお言葉を頂きましたが今日も元気です。

さて、改めまして自己紹介。
商学部一回生の清水紀珠菜と申します(^^)きずなと読みますよ。

アコギ部の他にLOVERS'(テニス)とダンデライオン(お笑い)に所属してます。
正直アコギにはあまり来てないので幽霊部員の名を欲しいままにしておりますが、銀杏祭には出させていただきます笑

好きなアーティストはチャットモンチー、好きなお笑い芸人FUJIWARA原西さん、好きな食べ物はラーメンです!

とりあえず好きなものをならべてみました笑

というわけで私の自己紹介はこれで終わりです!

最近めっきり寒くなって来ましたが風邪とかには気をつけましょー(^o^)/

(めっちゃ普通のブログになってしまった…笑)

次回は男子なのに歌声がスイートボイスなあの人です。