That's classified.

ちょっと更新遅れてすみません(>_<)
もうすぐ銀杏祭ということで皆さん忙しいかもしれませんがくれぐれも体調を崩さないようにしましょう笑

野球好きにとって楽しみだったドラフトと日本シリーズが行われ、早く来シーズンになって今度こそ阪神が優勝して欲しいなという、どうでもいい個人的ニュースはさておき。

初めて書くということで、まずは自己紹介を。
商学部1回生の坂部光希です!以後べーちゃんとお呼びください、よろしくお願いします
m(_ _)m

純粋にギターを弾けるようになりたかったのと、作曲の助けになるかと思って入部しました!

高3の時にDTMに興味を持ち始めてそれ以来ちょくちょく作曲してます、ド素人ですが良かったらぜひ聴いてみて下さい!

最近課題が忙しいのでなかなかボックス行けませんがよろしくお願いしますm(_ _)m