若干遅れてしまった……m(_ _)m

表題のとおりです若干更新遅れてしまいました(´・ω・`)ショボ-ン
初めてあこぎぶろぐ。書きます、商学部1回生の北村浩樹です。出身は大阪です。アコギ部ではカービィて呼ばれてます(高校の時もそれでした笑)
私はサイクリング部と兼部していて、夏休みは朝にチャリ乗って疲れてねちゃって……て感じでほぼギターいけなかったんです(´・ω・`)
大学が始まったら週一ぐらいで行きますので
boxでみかけたらよろしくです_(._.)_
入った理由は、好きなアーティストがmiwaとゆずでどっちもギター弾いてて、弾いてみたいな〜ていうのと、歌うのが好きっていう至極単純な理由です笑なんです!が!好きな曲に限ってギターがくっそ難しいんですよね:(;゙゚ω゚):なのでホンマに弾けるようなるんかっていう不安が募ります……笑
今回は部にmiwa好きな人があんまいないように思うんで、どんなトコがいいのかっていうのと、自転車って楽しいですよってこと話そうかと思います。なおブログ書くの初めてなので、見ずらい!とか固いとかは御愛嬌を笑
皆さん、miwaっていったら比較的アップテンポな曲が頭に思い浮かぶと思うんですね。
もちろんそんな曲を楽しそうに歌うmiwaもいいですし、liveなんかでもすごくもりあがるんです、が!私はやっぱりバラードを聞いて欲しいななんて思ってます。miwaの歌うバラードって、歌詞一個一個をとても丁寧に歌っていて、それにして力強いんです!特につよくなりたいとかDear days なんかオススメなんで是非一度聞いてみてね! あとマイナーですがカップリングにもいい曲いっぱいありますので!(あまやどりとかめぐろ川とかChasing heartsとか……)
あとFC会員なのでチケット取りたいと思った方はお声かけを(`・ω・)
……めっちゃ長文ですがもーちょい続きますm(_ _)m
お次は自転車です!私が乗ってるのはロードバイクっていう早く、遠くへ行けるタイプの自転車です。(といっても私は遅いのですが……)
お値段は結構張るんですが、動力は自分の体で地球にも優しいし走ってて気持ちいいし最高の乗り物です!
ママチャリじゃ遠すぎて行けないとこもコイツならぴゅーっと行ってこれますよ〜( ´ω` )
(中には一日で300kmとか走る変態さんもいます笑)
最近では和歌山ラーメンで有名なとこにいったり(往復140kぐらい)、奈良の明日香村にソバを食べに行ったり(十割ソバでつなぎないのにめっちゃしっかりしてて……最高でした笑このブログ写真載せれないのが残念ですね)とグルメライドにハマっております笑 あと痩せます!(走ったぶんの㌍を取り戻さなければの話ですが……(ボソッ)) まぁデメリットあげるなら、距離感覚がおかしくなることですかね笑(なーんや70kmかとか思い出します笑)
……どうですか、ちょっと乗りたくなってきましたか?笑旅が好きな人にはホントにオススメしますよ〜(^q^)

……とまぁ大層な長文になってしまいました反省しております(顔文字もおおいですねぇ)
拙い文ですが読んでいただいた方、ありがとうございます! 以上!