雨の日はお家が1番。

ありがとう笑。俺ももりもっちゃんの声好きです。

理学部生物学科二回生の藤田怜と言います。

更新遅れてすみませんでしたm(_ _)m

一回生のみなさん、はじめまして。

銀杏で一回生のみなさんの演奏聴かせてもらってギターも歌も上手で、積極的にライブも出てたりでほんとすごいです。もちろん二回や三回生四回生の先輩方もみなさん完成度の高い演奏でほんと良かったです。
一回生の方、また良かったら仲良くしてくださいね(^^)


ところで、ポケモンのサンムーンですけどつい3日前にサン買いました!
うわさのカビゴンに出会ってからアコギぶろぐ書こうと思ってたんですけど間に合いませんでした笑。まあぼちぼち楽しみながらやっていくつもりなのでそのうちゲットできるはず!買った人がいたら通信対戦しましょうねー。


ほんでアーティストは最近バンドのflower flowerを聴き始めました。中高はYUIとかをよく聴いてましたよ。
最近他にはアニソンとか聴きます。今年よく聴いたのはARIAっていうアニメのRainbowという曲ですね。とても綺麗な歌詞とメロディーでお気に入りです。

あとアニメちょいちょい好きなので良かったらまた話しかけてください。

次は歌とギターが上手で優しくて可愛い彼に回したいと思います(^o^)/