異論はみとめる


あっという間に冬ですね、冬といえば静電気。毎年あらゆるところでバチッとなって困っております。どなたかよい対処法教えてください。

どうもこんにちは、たぶん平和なおんなのこ 伊藤です。お前なんか平和じゃねえよという異論は認めます。



2回生が一番自由な時間が多い(私調べ)と思い、今年の目標は「行きたいところに行く、したいことをする」にしていました。

私はインドア派なのですが 今年は人生最高にフットワークを軽くして、主にライブなどいろいろ行ってきました。おかげでお財布は寂しくなっているのですが笑 後悔なんてありません、バイト頑張る。


遊びに限らずどんなことでも、やらなくて後悔するよりは やって後悔するほうがいいんじゃないかなって思います、後悔しないに越したとはないですけどね。


あの時すればよかった〜って後悔は結構引きずるんですけど、しなかったらよかった〜ってあんまりならないんですよね、私だけですかね。


まぁそんな感じで、最近したかったことの1つ、髪を切るを実践しました!
思ってたよりびっくりされて、私がびっくりしてます。みんながあまりにいい反応をくれるので、いたずらしてる気分で楽しいです。

何があったん?!とか、どうしたん?!とか言ってもらうのですが、失恋もしてないし、特に悩みもないので、みなさんのご期待に添えないのが残念です。



来年は遊び以外にも後悔が残らないように、ちゃんと頑張らないとな。


・・・なんだか 何を書いてるかよくわからなくなってきたので、そろそろ次に回します。

お次は、最近 急速に仲が深まってる きゅーとな彼女じゃけ