平和ボケ

こんにちは。
最近ものすごく平和な生活を送っております二回生の藤原葉月です。急速に距離が縮まったって言ってくれてめっちゃ幸せです。カタオモイじゃなかった幸せです。

まずは謝罪から、アコギブログめっちゃ止めてしまってほんとに申し訳ないです(;_;)
平和平和と思っていたらど忘れしてました、自分の記憶力のなさに呆れすぎる今日この頃です…
もともと物忘れ激しくてど忘れも激しいタイプなんですが、20歳になってからほんとにひどくてびっくりしてます。まだピチピチなはず(と思いたい)なんですが、脳はシワシワになってるようで切ないです。
物忘れに効く薬 切実に求めてます。

最近、たまーに行くご飯屋さんで、そこのお店のお客さんがたまーにライブしてるって情報を仕入れまして、バイト終わりに行ってきました。
そこで二回生の女の子二人組の方の演奏聞きまして、ついでにお話もさせてもらいまして、音楽の素晴らしさ感じました。
あと演奏がすごすぎてきれいすぎてびびり倒しました。不思議な出会いに感謝です。

そういえば、アコギブログで毎回広島弁について触れられるんですが、わたし最近関西弁に心を売ってるはずなのになぜ。
地元の子に話し方うざがられるので、年末に向けてそろそろ広島弁取り戻そうと思っております、お付き合いよろしくです。


ぐだぐだですが読んでくださってありがとうございました!
お次は声も心も優しい男の子。個人的にめっちゃ好みな声です。ちょっと褒めとこ。