今日はフラゲ

こんにちは。前の人ちょっと褒めすぎですね?ありがたい。2回生居住 3人目 赤木萌未です。


さてさて、明日12/14は何の日かと言いますと NEWS LIVE TOUR QUALTETTO DVD&Blu-ray 発売日でございます。


実はこのツアーのオーラス、東京ドーム公演には1回生のあわちゃんと一緒に行ってきました。この時、出会ってまだ1ヶ月足らず。人見知りやし、今まで後輩とあんまり仲良くなったことがなかった私としては革命的な出来事!もうめちゃくちゃ楽しかったです。金欠すぎてサイゼすら奢れなかったのがとっても恥ずかしかったなぁ=(^.^)=今度はちゃんと奢るね=(^.^)=


前の人が声について話してるんですけど、私のすきなNEWSの増田貴久さんも素敵な声の持ち主でして。なんていうか、不思議な声なんですね すっごく優しいんですけど色気もあって。主メロも最高だけど、私的には下ハモを歌ってる増田さんが超すきです。それからラップもイケイケに歌いこなしちゃうんですよ〜〜カッコイイ〜
それでいて話し声は低くて、THE・イケボ。これで落ちない女子が居るでしょうか。私は落ちました。


長々と語ってしまいました、今日はせっせとフラゲを取りに行って、夜な夜な家で鑑賞会です。もし観たい!なんて方はどうぞご遠慮なくお申し付けください=(^.^)=

次は居住ラスト、面倒見てもらってるおねえさんで〜〜す=(^.^)=