可愛いの前では全面降伏なんです

そうです。可愛いは最強なんです。
皆さん逃げ恥見てますか?
元より源さんとガッキーが大好きな私には私得でしかないドラマで毎週食い入るように見てます。
まだ、見てない人全話残してるので鑑賞会しましょう。ゆめたん家で笑
可愛いといえば私の大好きなあの方も。
めっちゃ可愛いです。40歳になっても可愛い。
そう、岩沢厚治(ゆずの右/ゆずのず)です。

どうも、二回生生科人福の吉野です。
ご紹介に預かりました通り、ゆずとドーナツの人です。ゆずくんへの愛情は本当に誰にも負けないと言い切れます。岩沢厚治の可愛さが全く共感されないことに毎回憤りを感じてます←←w
そもそも、ゆずを好きになったのは私が中学生の時。もともと栄光の架橋は知ってたものの、ゆずという存在も知らなかった私が、ストーリーという曲を好きになり、不意にアルバムを借りて、どっぷりはまりました。その時からアコギが弾きたいと思ってました。(大学まで拗らせた...)高校受験はゆずとともに乗り越えました。沢山の喜び、悲しみも、ゆずと共に歩んできました。音楽はその時々の気持ちを呼び起こしてくれる、不思議なものだな、と思います。あの曲、この曲、私の青春がたくさん詰まってます。いい曲が多いんですよ、ほんとに。アコギ部ならきいておくべし!!笑強要はしませんが笑ゆずの良さ、魅力、語りだしたらきりがありません。聞きたい人、ご飯や呑みいきましょう୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


そんな私、あと2日で21になります。なんでハタチではないのか?大人の事情だよ。20歳もあと2日の命です。もうはたてぃーんずって言えません。

せっかくなので、21になっての抱負を言いたいと思います。
今年は、自身初めて幹部という役職に就かせてもらったりたくさんの新しい挑戦をさせて頂けました。21歳、更にたくさんの新しいことに挑戦できたらと思ってます。それは、何事においても。例えばインストに挑戦してみる。とか、TOEICを受けるとか笑
皆さんも、もうすぐ2016年が終わります。やり残したことはないですか?
悔いのないように2017年迎えましょう_(:3 」∠)_


前回のあこぎぶろぐ。が思うように書きたいことを書けなかったので今回はたくさん書きたいと思います笑
皆さん、暇なときにでも、読んでやってください。

最近、私の中でライブでやる曲に対して思うこと、感じることが変わって来ました。
それはというと、前までは、自分のやりたい曲、好きな曲をやりたいからやる、というスタンスでした。自分が楽しいならそれでいい、そんな感じだったのかもしれません。
しかし、最近では、聴かせる音楽、というものに対して意識するようになりました。

それは銀杏の時のアンケートで、めぐとやった曲が予想以上に反響が大きかったことです。
少し前の自分では、やるはずもない片平里菜の曲。
それが、すごくみんなに褒めてもらえて、
「誰かに聞いてもらうってこういうことなんだ」
そう思いました。(まぁ、ただ嬉しかっただけなんですけどね笑)

ついこないだ、東京でゆずくんのライブに行きました。東京ドームで、五万人の前で、たった2人で三時間もの間ライブをしていました。
2人だけど、決して2人だとは感じさせないパフォーマンス力。。
これが聴かせるってことなんだ、見てもらうってことなんだと思いました。
誰かに楽しんでもらうっていうことは想像以上に難しいことだし、今の私にはまだ無理かもしれません。
21歳、たくさん学んで、たくさんの人を楽しませれるような、感動させれるような、そんなライブができたらいいなと思います。

そして、来年の銀杏のアンケートで名前書いてもらえるよう....頑張ります。
愛届けます。頑張ります。今から笑醸し出します愛情( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


長々と書きましたがもっと書きたい気持ちでいっぱいです。

あ、一回生にイイタイコト、
tab譜を見ながら秦さんの曲を練習すると思いのほか自分上手くなった?♡と思えます笑おすすめです。
あと、栄光の架橋の弾き方教えてください!
っていうコ、待ってます。尻尾振りながら待ってます。🐶


それでは!
私と同じ誕生日の可愛いあの子
メガネの可愛いあの子
一緒にお互い誕生日お祝いしようね

では、失礼いたしました