今さらだけど自己紹介

料理が好きなだけで本当にうまいのかどうか自分で疑い出しているまえまえです。
何か行動したいと思ったら、まえまえまで(笑)相談のりますよ〜


2015-10-08の一回生の時のブログがありきたりなことしか書けておらず、自己紹介もまともにできていないのでもう二回も終わるというこの時期ですが、自己紹介したいと思います。
さて、では僕の直近の一週間の予定をざっとご紹介したいと思います。(あっ、まえまえの一週間の予定なんて興味ねぇって方は飛ばしてください笑 ガチでみんな飛ばしそう…)


12月12日(月) バイト
  13日(火) バイト
  14日(水) バイト→宴会飲み
  15日(木) ◎
  16日(金) ◎
  17日(土) コブクロライブ(矢野さんと)
  18日(日) ミスコン応援


といった感じです。
一つずつ解説していくと、バイトは本町の「GARAGE2」というワインを200種類揃えているバルでホールをやっています。料理の世界の厳しさを知り、前のバイト先をやめました。でも、料理はまだ好きなのでいつでも作ってくれというお声お待ちしております。
お店の方は、オフィス街にあるので平日のみしか営業していないのでお越しの際はお気をつけください。ぜひ皆さんのお越しをおまちしております!


宴会飲みはみなさんご察しの通りの内容です………いつもの四人で一人5000円分くらい飲み食いしました(笑)
どんだけ飲んでんねんってツッコミはしかと受け止めさせていただきます。


次に、◎なのですがこちらは企業秘密なので気になる方はまえまえまで…


コブクロライブ!これは矢野さんがチケットを取ってくださり観に行くことができました。
僕はアーティストのライブは数回しかいったことがなかったので、あのコブクロのライブということでとても楽しみにしていきました。
すごく心に残る演奏ばかりで、僕もライブで少しでもみんなの心を動かせたらな〜と思います。


ミスコンの応援です。ゆっきーさん本当にグランプリおめでとうございます!!
森本とユメも堂々とした演奏素晴らしかったよ〜。おつかれさま。


てな感じで、充実した一週間を過ごしています。


あともう一つ、大学生活の中での主要な活動として CAP(地域活性化サークル)の運営があります。
僕はこのサークルの代表をしています。
みなさん実態をあまり知らないためか、変な噂が色々と立っているかもしれないので、ここらでその噂を払拭したいと思っています(笑)
簡単にいうと、地域活性化に関するコンテストに参加したり、お祭りのボランティアをしたり、講師の方とマクロ経済やミクロ経済を学んだりしています。(他にも様々なことをしているので、詳しく聞きたい人は僕か庄司まで)
要は、商学部や経済学部であるゼミ活動の先取りのようなものです。といってももちろん文学部や法学部、理系の学部の人も受け入れようと考えています。
地域活性化に興味があるとか、大学生活送る上でこういうことしたいという具体的でも抽象的でもいいです、目標がある人がいればぜひお声掛けください。



とまぁ、CAPの宣伝は長々させてもらいましたが、肝心な自己紹介がそんなできてない気がします………



んまぁ、僕の自己紹介は次の彼にでもしてもらいましょうか(笑)



最近、部屋の模様替えをし、更にコタツまでも買おうとしています。
更に過ごしやすい部屋になることで年明けの宴会飲みも彼の家でやることになるでしょう。