最後の最後までやってもた

更新の方遅くなって申し訳ないです

4回生のせいです

おそらく僕はこの四年間あこぎぶろぐの3日ルールというものを守ったことはなかったので、

最後くらいは守りたいと思っていたんですがねー

さすがにこの時期の工学部は少し忙しい瞬間もたまにあったりするもので

ここまで延びてしまいました



この4年間どうやったかなー

もともと音楽をよく聞く方でもないし、楽器もほとんど触ったことなかったし、

音楽の歌のテストも全部口パクで乗り切ってきたような僕なので

そもそも音楽系サークルに入ったこと自体が奇跡的なことであるような気がします笑

こんな僕がこのサークルに入りたいなーって思った理由は

やっぱり雰囲気が良かったからなんかな


ギターや歌の技術云々でなく

音楽を一つのツールとしてその場の人たちが一つになっているような様が

音楽に触れたことのなかったの僕にすごく魅力的に映ったような記憶があります

一人がギターを弾いて

その周りでみんなで大声で歌うとかそういうのは

これまで経験する機会なんて絶対なかったし笑

その中に自分が入れたときはめっちゃうれしかったし

このサークルに入ってよかったなーって思いました


4回生にもなれば誰でも感じるのかはわからんけど

時間がたてばサークルの形ってこうも変わっていくもんなんやなーと

強く思います

もちろん自分自身の変化もあるんやろうけど




今はかつてほどボックスに顔を出すこともないし、

後輩たちがアコギ部に何を求めてるかもよく知らんけど

ここに入ってよかったとみんなが思っていられるような

空間では少なくともあり続けてほしいなー、と

ひっそりと願っています笑

あとちょっとだけやけどみんなよろしく




来年度も新入生いっぱい入ってきたらええな

ギターの置き場には困るかもしれんけど





次に回します

比較的暇そうな人探して回します

いまから探します

この時期やしたぶん理系はきつそうやしな

文系の誰かです

それでは