感謝の極み

天使のような存在て(笑)
コメントしづらいけど言われたらなんやかんや嬉しかったりします
まあまあ私ちょろいな。

4回生のたいしこと今西です◎

早いものでもう最後のブログになるのでしょうか
色々重なって3日ルール大幅に破ってしまいました
最後やのにほんとごめんなさい、、


最後ということで、前のみんなに続いて私も入部のきっかけについてお話したいと思います

実は入学当初は絶対音楽サークルにははいらんとこ!ってきめてました
昔からぴあの、中高もブラバンしてたので違うことしたくて。

でもある日友達に誘われて新歓いったらなんか弾いてみる?みたいな感じになって
まあ今まで音楽やってたしなんとなく弾けるかな〜って思ってたんですけど、これが全然弾けへんくて!

私の負けず嫌いが発動しちゃいました

チェリーのCから苦戦してそのときギターおしえてくれてた先輩を大分困らせてました。ごめんなさいあづみさん!笑

でもあづみさんすごい一所懸命おしえてくれはって、でも弾けへんくて悔しさからギターはじめる決心をしました

あと当時はまってたone directionのone thingのacoustic verを弾いてみたいなってうっすらした気持ちもありました


こんな感じでほぼ刹那的な衝動から入部したけど、結果的に私の大学生活に楽しさを与えてくれました


たぶんその多くはアコギ部の居心地のよさのおかげやと思います


結構勉強で忙しかったこともあって
それを言い訳にしてあこぎ部をおろそかにしてしまったこともたくさんありました

でもいもりながら久しぶりにBOXにいくと
みんな話かけてくれたりして嬉しくなって。
ついつい長居しちゃったりとか

些細なことやけど幸せでした。


当たり前にあるように思えるけど、先輩同回後輩がちょっとずつ作り上げてるものやと感じます

ほんとにみんなに感謝。



それとライブの楽しさ!
本番は緊張やばいけど自分の演奏に絶望することも多いけど、結局楽しいし
練習もめちゃくちゃたのしかったなってほんまに思います

組んでくれたひとありがとう。リハとか本番とかで動いてくれてるみんなにも感謝。


それと誰かの演奏をみてその人がすきなアーティストに興味をもったりすることも素敵やなって個人的に感じます

ライブでしてたやつ原曲きいてん!とか
思うのも思われるのもうれしいし

たとえばコブクロとかゆずとかもガチファンを媒介として?前よりすきになったりとかも

なんかいいですよね




こうやってふりかえっていると
なんかすごい残された時間の貴重さがあれやな〜

最近同回にめっちゃありがたみ感じるし、先輩っこやった私が後輩かわいくてたまらん!ってなったりしている、、

つまりはみんなだいすきなので残りの学生生活も仲良くしてくれたらうれしいです。
ぜひよろしくおねがいします。


最後まであんまり中身あるブログを展開できなかったな〜と悔やんでいるそんな中ですが

そういえば、車の免許を無事取得しました。応援してくれたひとありがとうね!一応の報告でした

ということで次は
一緒に免許合宿生活を生き抜いた戦友にまわそうと思います

そして彼女なくして私のアコギ生活はなかったように感じます。4年間の感謝をこめて!