居場所


なかなか照れる紹介をされて戸惑ってるけどうれしいです。私も同じ気持ちやで。4回生武田真帆です。

3日ルール破ってしまって申し訳ない。なんやかんや忙しかったんです、、すみません。
200回くらいゆきちゃん(もりゆきね)に急かされたんでそろそろ書きます。

入学当初は部活とかサークルとかに入るつもりは全くなかった(ていうか入りたくなかったし、飲み会とかなんなん?愛想笑いし続けなあかんし苦痛でしかないやん。とか思ってた)けど、なんとなーく友達に連れられてアコギ部の新歓いきまして、なんかたのしそうやなーくらいの気持ちで入りました。
今思うとあの頃の自分今と比べてもめちゃめちゃ内向的やったなー。笑
もともと歌うのがすごく好きだったので、気持ち良さそうに歌ってる先輩方を見ていいなーって思ったような。

そんな軽い気持ちで入ったものの、思い返してみるとアコギ部があってこその4年間だったなと思います。

大学生活4年間で楽しいことも嬉しいことも悲しいこともしんどいこともいっぱいあったけど、ほんまにいっぱいあったけど、アコギ部に入ってなかったらこんなに濃い思い出みたいなものってできんかったんやろうなって。

正直行きたくないなってときもありました。真剣にアコギ部辞めようと思って、自分がいなくなった後ライブ企画どうするかって現実的に考えてた時期もあったし、ただただ徳島に帰りたいときもあったな。
でも今こうやって当時のことを思い出すと、やっぱりここが自分の居場所だったような気がします。ほんまに楽しかった。
入ってよかったし、辞めなくてよかったですほんとに。
たぶん私、今このブログを読んでるあなたが思ってる3倍はあなたのこと好きです。それぐらいアコギ部のみんなのことが好きです。どう思われてるんかわからんけど。笑

優しい先輩方もかわいい後輩たちもなんて表現したらいいかわからんけど同回生も、本当に本当にありがとうございました。

いやー4年間てほんまに短い。シンプルに寂しいです。残りの学生生活全力でたのしもうと思います。

そろそろバイトの休憩が終わるのでこのへんで、、まあまあ雑やし気が向いたら修正します。笑
全然なにも考えてないとこからばーっと書いてこんなに書けるねんからほんまに楽しかったんやろな。


次は一緒にいろんなことを乗り越えてきた大好きで大切な友人に回します。
この人と仲良くなれたのもアコギ部のおかげかなーなんて。
ずっと友達で居ようとか親友やと思ってるとか。そういうことを言うのはあんまり好きじゃないけど、まあそんなかんじです。心から感謝してます。ありがとう。

直接言われへんからブログで言うやーつ。

最後まで拙い文章しか書けんかったけど、読んでくださってありがとうございました。
では!