9と4分の3番線

この支配からの!!!
卒業〜

この春からも4回生、佐藤です

プライベートでも親交の深いもりさんから回ってきたバトン、しかと受け止めました。もりさんあー見えて5人兄弟の末っ子なんで、プライベートではすごい甘えてきます。

留年は1年前から決まってたことなんでいじられても平気です
気に障ったらしばきます、佐藤です

みんなこの4年間を振り返ってるので僕も振り返ってみようと思います。今回は真面目に書きます。
アコギ部に入って4年、月日はあっという間にすぎてしまいますね。みんなと学情の前の池に飛び込んだり、台風の中琵琶湖で相撲をとったり、ビールかけをしたり、どれもが今ではいい思い出です。宴会係に所属していたわけですが、ときには意見のすれ違いから森と取っ組み合いの喧嘩をしたこともありました。けど、仲間がいたから乗り越えられました。同回のみんなには感謝しかありません。

この場をお借りして謝っておきたいのですが、上記の思い出はほとんどセロリの思い出です。実際は4回生から1年間という短い間でしたが、入部の許可を出してくれたアコギ部一同には感謝です。非常に有益な経験を多々させていただきました。

はい、最後の最後なので真面目なことも書けるんだよ!というところを披露しました。

おっぱいおっぱい

真面目なのは苦手なのでこれでプラマイゼロにしときます。

また学校で見かけたら話しかけてやってください!

次はアコギ部のアイドルです。