元祖KAWAII

アコギ部のアイドルって言われても1回生はさすがにわからんやろーって信じてます


もう世代交代してるんで、アイドル枠はせきしゅーにまかせます笑


はい。4回のKATSUです




みんな振り返ってるな〜
ってことで俺も人生を振り返りたいと思います


俺がサッカーを始めたのは5歳のとき
日本代表の試合で中村俊輔のプレーをみたのがきっかけでした


そんな大好きなサッカーですが、
中学入学と同時に少しだけ離れました


理由は地元の中学にサッカー部が無かったからです
そんな中学あるんかいって感じですね


それでも中一の夏に親の転勤で転校することになり、またサッカー部に入りました

それからは、サッカーに打ち込む日々
3年のときには神奈川県でベスト16まで行きました


高校まで続けたサッカーですが、部活という意味で一番楽しかったのは高校のときです
毎日、仲間とともにボールを追いかける日々
まさしく、青春やったと思います


そんな僕がアコギブログを書くのもこれが最後なんですね








間違えて、全然アコギ関係ないこと書いてもた








いやーほんまに最後ですね
話はかわってね



自分は一体何者か、何のために生きていて、なぜここにいるのか


実はそんなことをよく考えたりします




大学に入りたてのときは、友達もおらんし、下宿やのに電車で1時間かかるとこに住んでるから下宿の輪にも入れへんし、楽しかった高校とのギャップでほんまに毎日つまらなかったです


そんな大学生活をかけがえのないものに変えてくれたのがアコギ部でした


アコギ部という空間と、部員のみんなには感謝してもしきれません


そう。自分が市大に来た大きな理由の一つが
アコギ部でした








「10年後にまた集まれるサークル」
昨年卒業されたある先輩が言っていました
僕も本当にそう思います


このサークルで出会えた先輩、後輩、同期のみんなとはこの先、一生付き合っていくことになると思います


みんな、これから先もほんまによろしく!






追いコンまであと少しのとこでがっつり追いコン感だしちゃいました


それでは次に回します
次は俺のソウルメイトの一人。彼に回しましょう
あーなんかすごい懐かしい

P.S.今の一回生にはMランドの伝統も受け継いでいって欲しいなー