二年ぶり二度目の

さて、このフレーズで誰かわかったあなた
めちゃくちゃ僕の事が好きですね

ちなみにたこしゅうで食べるのは
ワンコインでお得、メンチカツ定食
まだまだ難しいですね

印象に残っている思い出は
酔っ払ったおねぇ
よく見る光景ですね
そろそろわかってきましたか?
まだわかりませんか…

相棒はまっちゃん
大ヒントです
3割くらいはわかってきましたね

そろそろわかるやつ
僕のギターはマーティンD28
思い出の曲は、寿司くいねぇ
もう、おわかりですね
はい、岩清水です、お久しぶりです

久しぶりすぎて沢山話したいこと、聞きたいこと
あると思いますが尺を使いすぎました
そろそろHPが減ってきました

では、最後に
いまはなきもんきち
そんなもんきちの一押しメニューは
デレレレレレレレ…デンッ!デッデデンッ!
ネギ塩ロースカツ、でした!

みなさん後悔のない大学生活を送って下さい

次に書く人わからないので
できれば
俺、私まだ書いてないよ、書こうか?
って連絡下さい