感謝☆

こんにちは(^◇^)

初めましての人がかなり多いと思いますが、
経済学部4回生のぼーちゃんこと、じんぼひとみです( ^ω^ )!

2回生の初めごろに加入してからというもの、ほとんどと言っていいくらい顔を出してなくて、正直このあこぎぶろぐなんて書いていいのかと非常に迷ったのですが、、

少しでも参加していた時に、お世話になったお礼を伝えたくて、書かせてもらうことにしました!!

すごく個人的にアコギ部活動を振り返ってみたいと思います、、笑

まず、2回生の夏合宿のこと、、ビーチで行われた運動会では砂浜に思いっきりダイブをしたり、イントロクイズをしたり、宴会で先輩方のギター演奏を聞いたり、とっても楽しかった思い出があります(^ω^)

あと、私は出演していなかったのですが、学内ライブでみんなの演奏を聞いてほんとに感動したのと、こんな風にギターを弾けたらなぁと思ったのを覚えています^^♩

ほんの少しのアコギ部活動の振り返りになりましが、こんなところで終わりにしたいと思います( ^∀^)

アコギ部に入ってみんなの演奏を聞いて、こんなギターの弾き方があるんだと知ったり、
自分もあんな風に弾けるようになりたいと思って練習するようになったり、改めてギターがカッコよくて自分の好きな楽器だなと思えたりと、得るものが多くて、加入して良かったなと思っています!

私はこれからもギターの練習を続けていきたいと思います( ^∀^)


最後になりますが、アコギ部の皆さん!!
ボックスに行った時には親切にしてくれたり、学校で会ったりすると声をかけてくれたり、本当にありがとうございましたヽ(^o^)

それでは!!