もう4月ですね🌸

こんにちは。
食品新3回生、さーやんこと土居采矢佳です。
未だにアコギ部唯一の食品です🍙笑
学科とか部活とかが忙しくてあまりBOX行けてないので、1回生にははじめましてーな人も多々いると思います(。>ㅅ<。)
ラクロスしてる奴です🏃夏になるにつれて真っ黒になっていく人です。笑

全然BOXにいけてないし、ライブも参加できてないし、申し訳ないです。本当にごめんなさい。
運営頑張ってくれてる新3回生の皆、ありがとう。

あと、ギターを弾くことは楽しいし好きなのですが、
これ弾こうっていう願望(?)をあんまり持てなくて、何弾いたらよいのかわからなくなります。笑
それは前からなんですけど、一回BOXに行かなくなると、余計行きにくくなってずるずる半年ぐらい経とうとしてます。
でも、時々行くと私のことを覚えててくれてて、呼んでくれて、暖かく迎えてくれるそんなアコギ部の人たちが大好きです。
今年度(今日からですね!笑)はもう少し行けるように頑張りたいです。
自分からこれ弾こうってあんまりできないって言ったんですけど、勧められた曲とかすぐ好きになってハマるタイプなので、
誰かにお誘い頂けたら嬉しいしやりたいので、
ライブ出ようとか一緒にBOXで弾こうとかなんでも、
こんな私で良ければ誘って欲しいです!!!!
お誘いじゃなくても、しゃべりかけてくださると嬉しいので、お願いします( ´ ▽ ` )ノ

次は、私が初めてライブに出た時に組んでくれた、可愛くて大好きな女の子です✨