実はゼミ辞めてます

遅くなりました。本当にごめんなさい!

商学部4回生のおおぞらです。



早速ちょっとした嬉しい話。笑



なんと!

同じ駅の同じバスの新入部員の男の子が入ってくれました!

これは本当に嬉しい!!3年ぶりまいまいさん以来の同じ駅!!♪( ´θ`)ノ
(1回生の時の4回生の先輩やから同回しかわからん。。。笑)

なんかわからんけど、同じ駅の人がいるって嬉しいですよね。

他にも南海高野線の子が入ってくれてるらしいし、なんか嬉しいな♪( ´θ`)ノ





さて。

これまでの3回も書いたアコギブログを見返してコメントしてみました。



一回生の時。

ちょけすぎな。

しかも先輩に承諾得てないのにあんなことよーやったわ。


二回生の時。

すっごいオリジナル曲作ってたなー。

ちなみに最近はまってるアーティストは「ヤバいTシャツ屋さん」です。

面白いし、本当に喜志駅周辺何にもないし。(”喜志駅周辺何もない”という曲があります )笑


三回生の時。

先輩面してるなー。うざいわ。笑

パズドラはまだまだ現役でやってます。




さあ。次に見返す時はこのブログにどんなコメントつけるんでしょうか。


楽しみ。笑





さてさて。


真面目な話は最後のブログの時(あるかわからんけど)に書くとして。。。


最近のこと。




最近はずっと学習机に向かってます。

勉強漬けです。

チョコとか甘いものが恋しくなります。

受験期には20kgも増えたこの体。今回は何kg太るのでしょうか。笑




その日々の中の楽しみとなっているのが

美味しいお酒か美味しいコーヒー、そして何より人と喋ることです。



お酒は大好きです。

最近は常に冷凍庫にビール用のグラスを入れていて、いつでもキンキンに冷えたグラスでキンキンのビールを飲めるようにしています。

これがほんっとーに美味しいです。やったことない人は是非やってみてください!笑

一瞬で体重増えるけど。



コーヒーも大好きです。

毎日どっかしらのコーヒーは飲んでます。カフェイン中毒を疑われるくらい。笑

その中でも週に一回頑張った自分へのご褒美としてスタバのコーヒーを飲みます。

他のコーヒーと違って本当に美味しい!

ブレンドコーヒーは一杯だけなら388円もするんですけど、当日中なら2杯目は108円で飲めるから2杯飲んでも500円以下なんです。

あの美味しさで一杯250円なら本当に安いと思います。




おしゃべりも大好きです。

ここ最近、ま!じ!で!人としゃべらんし、3日連続しゃべらないこともあったりします。

たまに喋り方忘れます。笑




最後に。


大学もあと1年、死ぬほど勉強してほどほどに楽しみます。


よろしくお願いします。




ではでは。

お次の方にまわします。

落ち着いたら飲みに行きましょ!




P.S.

ボート祭、ワンツーフィニッシュおめでとう!