実はオムレツがうまく作れません

ほぼ毎日練習してるんですけどね。


どうも、花です。

いやあ、ハイボールが美味しい季節になってきましたね。最近そんなに飲みに行ったりしてなかったんですけど、なんとなく急にハイボール飲みたくなってウイスキーを瓶で買ってきてしまいました。
でもいつも炭酸水買うの忘れてロックで飲んでます。まぁ美味しいからいいの。
夜中にお湯割にして飲むのもよいですね。


私もおおぞら同様、日々の楽しみといえばコーヒーとごはんくらいやったのがお酒加わってしまいました。私は人と会うことも少なく1人で飲んでます…

あー寂し。あー太りたくない。

ウイスキー蒸留酒やしロックで飲んでるし、コーヒーもブラックで飲んでるから…

でもなんで太るん?

どちらもバニラアイスやチョコと相性が良いからですね。

気をつけます…。

早くみんなと飲みたいな!


コーヒーの話もしたいけどいい加減長いからやめときます。


ところで、

今まで一緒に演奏しよって声かけてくれた人とか声かけた人たち。

私は忘れてませんよ。笑

忘れてるんじゃないかと心配させてしまっているかもしれないんですけど、(5つ以上コードある曲覚えられへんくらいの脳みそやからもしかしたら忘れてるかも知れないな…)色々考えてます。
いつできるかわからんけど絶対やりましょう。


でも最近やってみたい曲、組んでみたい人、
楽しそうなこと、いっぱい思いついてしまって、あとアコギ部で演奏できる機会も少ないから全部は消化できなさそうです…

もしできなかったら…卒業してもお付き合いしてくれる人はどっか外でも一緒に演奏してくれたら嬉しいな、なんて。

そんな感じで、

みなさん、暑さに負けないでお元気で。


次は私の癒し、私のオアシス、みんなのオアシスなあの子…♡