実は忙しくないのかもしれない

人並みに就活生してるりんりんまるだよ

私は今もよくBOXいくんですけど、その度、忙しいんですか〜?って聞かれます。

そりゃあんな服着てたらそう聞きたくなりますよね。

忙しいって答えます。

バイトもしてるしそれなりに忙しいのは確かなんですけど、学校で授業受けてサークル行ってバイトもバリバリしてっていう日々の方が忙しかったんちゃうかなってふと思いました。

けど精神的に忙しいな。マストなタスクに追われてます、マストなタスク!

私の夢は時間に追われない生活をすることです。最近本当に刹那すぎて切ないです。

やばい、ラッパーなれそう



こう、頻繁に読んだり聞いたりで、
もうそれ聞き飽きたし、それ言っとけばいい感あるよな
って思ってたこと、私も今からゆうけど、


BOX行った時かまってくれるの嬉しい





今日はニックネームを書く機会があり、私がどうしよーって悩んでたら、向かいの席の方が、そんなんもえぴーしかないっしょって言ってくれはったんですけど


ほんまや!!!


ってなりましたね
すっかり忘れていました。

あだ名に食われていってるなって思ったんですけど。
まあでもあだ名にも自分のアイデンティティ形成する力ってあるんちゃうかなって思っています。
わたしどれやねん!みたいな。
高級感出すんか、お花畑感出すんか、なかなか両極端なとこありますけどね。


こんにちは、新入部員の皆さん
りんりんまるだよ



今回も私らしい文章ができました。

次の紹介します。
最近の私を支えてくれています。これからも支えてもらいます。彼女とはこれから果たすべき約束がたくさんあります。彼女はやたらと温泉に誘ってきます。私はいつも決まって、興味ない、と返します。まあまずはチョコミント