実はクリスチャンです

つじばです。
アルパカか。ヤギと犬とアライグマとカエサルは言われたことあります。
カエサルって言われた時はまあまあ悪口だと思いましたけどね笑


なんか実は、のくだりがあるみたいですね。
実は僕はクリスチャンです。アコギ部の人たちは知ってる人もまあまあいると思います。日本の人口の1パーセントもいないらしいです。超激レアですね。
大学1年生の頃に洗礼を受けて、プロテスタントの教会に行っています。
サークルもアコギ部の他に聖書研究会に入ってます。アコギ部の2つ横のボックスです、実は。笑
ボックスにいたら、外で歌ってるアコギ部のみんなの声が聞こえて来ます。

たまに知ってる歌やったりして、サビ前で急に歌うのやめたりしたら、ぅおーい、ってなって、気が散ってろくに聖書が読めません。困ってます。どうにかしてください!!
ペンネーム カエサルさんからのお便り

ということで、いい自己紹介になったかな。カエサルって呼ばないでね。

話は変わりますが、今教育実習中で、大学には3週間ぐらい行ってません。ヤシの木、最後に見たかったなぁ。
もう自分の所属がどこだったかわからなくなってます。戻りたくない。卒論こわい。
という感じの心境です。

駄文失礼しました。
次は最近めっきり合わなくなったマイフレンドに。