ライブの当落発表日の結果を見る前の期待感膨らませて待つドキドキの気持ちが、結果を見て「落選」の文字が見えた時、一気に気持ちが急降下して絶望する感覚ったらほんとつらいですよね

はい、どうでもいいですね。



こんばんは

そしてはじめまして

1年生商学部の濱田拓実です!

出身は名古屋です

小、中学校は野球部で高校は陸上部でした

呼び方はベタにはまちゃんがやっぱり多く、はまたくって呼ばれることもありますが、どんな呼び方でも全然オッケーです!


そもそもお前誰だよって思った方は完成したアコギ部図鑑で確認してもらえると嬉しいです


好きなアーティストはミスチルなんですが、8月にヤンマースタジアムであるライブに諸事情により行けないためすごく残念です。。






今日は僕の地元名古屋でプロ野球オールスターゲームが行われてましたね


柳田選手のホームラン競争すごかった!


ちなみに僕は中日ファンなのですが、この前甲子園の一塁アルプス席で全力で中日を応援していたら案の定、年季の入った阪神ファンのおじさんに怒られましたね、はい( ̄▽ ̄)



野球に興味ない方は特に、つまらない話ばかりですみませんでしたm(_ _)m



毎日暑い上に湿気っぽい日が続いて大変ですが体調に気をつけて頑張っていきましょう!









あーシンプルにディズニーにいきたい。










次は一年生男子で唯一の理系の彼です!