夏ですね

最近やっと大学生活に慣れてきて
ふと気づけばもう夏ですね。
あー、あっつ〜って感じです。

あーい。アコギ部ではまだまだ暑苦しい一面は見せて無いつもりだったんですがてぃーてぃーに男子ってだけで暑苦しいと言われ、ショックでテスト勉強も手につかない法学部1回生の橋本昂汰(はしもとこうた)です。

中学の時はたこ焼き、高校の時はアリエッティとなぜか名前の原形をとどめないあだ名で呼ばれてました。

アコギ部図鑑でも今回のあこぎぶろぐ。でも自己紹介させてもらったのでこれからは下の名前かあだ名で呼んで下さい。
橋本はNGワードです。
よろしくお願いします。

最近どんどん気温が上がってきて
いよいよ夏本番って感じですね。
毎日ぶっ倒れそうになってますが
夏は好きです。
上手く表現できないですがなんか燃える感じが好きです。
こんな感じなんで暑苦しいっていうのは否めませんね。

僕は小学校からずっとサッカーをしてきましたがスポーツはなんでも好きで、
どんなスポーツでもテレビでやってたら見ます。
最近はウィンブルドン(テニス)でフェデラーが圧倒的強さで優勝したし、全英オープン(ゴルフ)はスピースが久しぶりに優勝しましたね。(マニアックですか?)
どっちもテレビに釘付けになって見てました。
そんなにスポーツ見ないよって方、
なんでもいいので一回見てみて下さい。
感動しますよ。

ちなみにこれからは夏の高校野球ですね。球児たちの熱い夏がやってきました。甲子園だけでなく地区予選もたまにテレビで放送してますがみんな本当に頑張ってますよね!すごい!
僕は毎年、夏の高校野球とお正月の箱根駅伝冬の高校サッカー全国大会は涙無しには見れません。号泣しちゃいます。
本当に感動するのでぜひ一度観戦してください!


うーん、やっぱり暑苦しいですね〜


あ、そういえば夏休みに入るとすぐに新入生ライブがありますね。
僕は残念ながら参加できません。
というのも僕は他大学のフットサルサークルに入っていて、そこの夏合宿と被ってしまったのですね。残念です…

でもライブには出たいと思ってるのでこれからのライブは出れたら良いなと思います。


もう少しだけ書こうと思います。

さっきもちらっと書きましたが
僕はずっとサッカーをしてきました。
市大ではスポーツ系のサークルには入ってないので学校でよくボール蹴りたい欲に駆られてます。
フットボールやってた方、ぜひ一緒にボール蹴りましょう!
僕はとっても喜びますのでよろしくお願いします。


てな感じでもうお気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、
僕はギターはもちろん、音楽において完璧に初心者です。
おそらく才能も素晴らしいくらいに無いでしょう。
それでもすでにアコギ部に入ったことは正解だなと思っているので、そう思わせてくださった皆さんに本当に感謝です。
1回生には初心者が多いのかな?
少なくとも何人かはいると思うので
一緒に頑張っていきましょう。

一応自分を出そうと思って書いてみたつもりですが、自分が書いたものを見返してみると全然出せてない感があります。


ちなみにあこぎぶろぐ。では句点とか句読点とかビックリマークしか使ってませんが普段は絵文字めっちゃ使います。


まだまだ1回生も先輩方もお話したこと無い人いらっしゃると思うのでぜひboxでお話しましょう。
僕ももっとアコギ部の人のこと知りたいのでよろしくお願いします。

最後まで読んでくださった方、
ありがとうございました。

ようやく暑苦しい男子が終わりました。
(まだ引きずってます)
次からは1回生の女の子です。
誰から始まるんですかね〜
お楽しみに!