☆夏☆

みなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。いかがお過ごしですか?元気にお過ごしの、かまやなおです(*˙˘˙*)❥❥

ブログ書くのは初めてなので、とりあえず、自己紹介から始めさせていただきます!
名前 釜谷菜生
あだ名 なお、かごめ、かまやん
星座 おひつじ座
血液型 A型
誕生日 3/29
出身 福井
趣味↓
アコギ部はギターの部活なので、好きなアーティストは?って聞かれた時は、miwaと大原櫻子ちゃんって、言ってるんですけど、
本当に好きなのはモーニング娘です!
だから、誰かにモー娘の曲(今のモー娘の曲がいいな〜)をひいて貰えたらいいな〜って思ってます!

自己紹介を終わります。( ´•ω•` )

余談をはじめます。(๑•∀•๑)

今週の土日に、釜谷家ツアーっていって、親戚で集まる毎年恒例の1泊2日の旅行があるんですけど、すっごく楽しみです!╰( º∀º )╯
釜谷家ツアーでは、ビンゴ大会が恒例で、各家族がビンゴの景品を用意して、みんなでやるんですけど、それ考えると心臓がドキドキ(楽しみすぎて)して寝れないので、今は考えないでおきましょ。(^^)
ボーリングも恒例化してきてるんですけど、私はボーリングが苦手で、最低で29点だったこともあります…( ;゚³゚)でも、お兄ちゃんに教えて貰って77くらいまで行くようになりました!(今年は100いけるかなー)(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
今年は石川県に行きます!(いぇ〜い)

あと私の自慢は実家が大きいことです!
蕎麦屋さんみたいなかっこいい和風系です♡
誰か泊まりにきて下さいね〜(o^-^)

今年の夏休みはDIYをたくさんしたいです!

四国にも突入したいです!

小説も書きたいです!

MVとかも作ってみたいです!

つぎは誰に回そっかな〜??
お楽しみに〜
おやすみなさい( ˘ω˘ )。○()