こんにちは☀️

はじめまして!

文学部1回生の林 莉夏子です。

ゆうなが言ってくれた通り最近髪を染めたんですけど、決してパリピに近づいた訳ではありませんので!
バイト先ではヤンキーと呼ばれる始末なのですが、個人的には髪色結構気に入ってます。
次はピンクにしようかなと考えてるところです(笑)


ところで皆さん夏休み満喫していますか?
去年までなら、この時期になると夏休みも残りわずか〜〜とか思っていたのが、今年はまだ1ヶ月以上あるのですね!
なんか変な感じですね!
でもこれぞ大学生って感じですね!!笑

夏休み、アコギ部としてもたくさんイベントがあるので楽しみです!

とりあえず新入生ライブ頑張ります!
まだまだ形になっていないので間に合うか不安ですが、温かく見守って頂けたら嬉しいです(笑)

これからよろしくお願いします!!