10月になりましたね!

てぃーからバトンを渡された法学部1回生の鹿田英里です🌟
夏休み終わっちゃいましたねー…。皆さん夏休み満喫しましたか?バイト、教習、遊びと忙しく夏休みが一瞬に感じました😨後期は毎日1限で心が死にそうです…。そして私は早速春休みの旅行の計画を立て始めました笑 遊びのことは考えるだけで楽しいですね(現実逃避)
後期も頑張っていきましょう!笑

初めましての人もいると思うので軽く自己紹介をしていきます!
一番好きな歌手はYUIです。この夏休みは大原櫻子ちゃんの真夏の太陽と椎名林檎さんの長く短い祭りをよくきいていました(*˘˘*)今は徐々に秋曲にシフトしていっています🙌
好きな食べ物は子供の頃から変わらず炒飯です!杉本町駅近くにあるとり秀という中華料理屋さんの特製炒飯を月に一度食べています😋


ではそろそろ次の人にバイトを渡したいと思います!私のぐだぐだブログに付き合って下さってありがとうございました*1

*1:∩´︶`∩