はじめまして!

夏休み明けの3連休も最終日となり、ちょっぴり憂鬱な気分です、、



はじめまして、法学部1回生の茶谷汐里といいます!

何かと忙しくBoxになかなか顔が出せていないので、お会いしたことない方がほとんどかと思います。(;_;)

夏休み中にようやくギターを入手できたので、後期はちょくちょくBoxに行けたらと思っています!



好きなアーティストは、The Blue Heartsと高橋優です!

中でもブルーハーツが特に好きで毎日聞いてます。

リンダリンダ」「TRAIN TRAIN」は有名な名曲ですが、他にも隠れ名曲はたくさんあるので、聞いて頂ければ半端ない熱量で紹介します!!😆✨


後期は、前期よりもBoxに出没しようと思っているのでみなさんよろしくおねがいします😆

それではこのへんで失礼します!(・ω・)ノ