はじめまして!


はじめまして。3回から編入してきました、文学部、表現文化コースの津本杏里です。あんりゃんって呼んでください!


最近ほんとに寒いですねー。なのに、髪型をベリーショートにしてしまいました。首もとが寒くて仕方ありません、アホですね。


軽く自己紹介しておきますと、好きなアーティストは斉藤和義Mr.Childrenです。斉藤和義のイメージが強すぎるみたいで、ミスチル好きなのをあまり知られてないんですけど、ミスチルもめっちゃ好きです。笑


趣味はうちの犬の写真を撮ることとサッカー観戦です。


その趣味にも共通してくるんですが、わたしは丸いものがすごく好きで、人を見るときにはいつも頭の形を見てしまいます(笑)
今のところのツートップはうちの犬と柴崎岳っていうサッカー選手です。
サッカー選手の方は後頭部の写真だけで、20枚はあります。その選手の後頭部目当てで(まあそれだけの理由ではないんですけど)、月1で関東の茨城に行ってました、アホですね。
どれだけ丸いかというとー、、、言葉では言い表せないので、わたしまでどうぞ。笑


では、あんりゃんでしたー。
次は同じく編入生の、やばいやつです。