マイブーム

先輩としての自覚、わたしも持たないとなぁ。
おすずの考えてることにいつも感心してしまいます。
ほんまに年下かいなって。


こんにちは、パワフルいでです🍄

3日以内制度死守!!




※以下、長いかつパワフル度0のおもんない思い出話なので最後に要約を載せときます!読むのしんどい方は一気にスクロールしてください!








さて、あこぎぶろぐ回ってきて、何書こうと思って去年の自分のやつ読んだんですが、あれはひどい、、あほ丸出しでとても恥ずかしい、、笑
ひたすらにあこぎぶ愛を語ってるぶろぐでした。笑


あのとき、わたしはあこぎぶブームでした。
いまはブームとかではなく、あこぎぶは日常って感じです。日々の生活の一部。たいせつ。




じゃあいまのマイブームはというと、
「居住」です!
居住はわたしが所属してる学科です。
ちょうど今日まで、設計課題でわたしたちを追い詰めていたブラック学科。


設計課題は提出の2週間前になると我々を地獄にいざないます。
我々は2週間製図室に篭り、ひたすらに提出物の作成に勤しみます。
泊まり込みオールなんてあたりまえ。



少し大袈裟に言ってしまいましたが、今回は銀杏祭や台風などがあってこれがリアルになりました。
今まででいちばん過酷だった。
でも今まででいちばんたのしかった。
みんなで製図室に残って課題をやりつつ、しゃべったり、公園行ったり、大和川行ったり。



正直、今までわたしはあこぎぶだけでよかった。
居住はたのしいけどあんまり愛着がなかった。


でも今回の課題でずっと一緒にいてくれた居住のひとたちへの愛が溢れました。みんなあたたかくて、やさしい。


公園でみた星も、
製図室でとった録音も、
メンタルを支えてくれた秦基博も、
ちゃんぽんモン吉ラーメン親子丼も、
大和川でみた日の出も、
そのとき流れてたGalileo Galileiも、
打ち上げも、
全部愛おしい思い出。全部エモい。



いまはまだブームです。
でもたぶん、居住も日常になるんでしょう!
たいせつになるんでしょう!
てかもうたいせつや!!









長くてすみません。
読んでくださってありがとうございます。
ほんまにただの思い出話かいって感じですよね。笑
でもいま頭ん中このことでいっぱいなのです。
おゆるしを。。



※要約です
マイブームは居住!






次はこの課題期間ずっと一緒にいてくれた同じ学科の女の子です!
さいきんあなたがかわいくて仕方がない!
あったかくして寝るんやで!おやすみ!