タイトルってむずかしいですよね。

いでちゃん!ありがとう!!!
最近24時間のうち22時間くらいは一緒にいてくれました。

こぼれ話ですが、大和川の日の出見に行った時、ずっとガリレオ流してて、ちょうど太陽が出たときに流れた曲ライブでやろ!っていうちょっと青春っぽいやつやりました笑
その曲とは!
ひみつですが笑
いつかやりたいです。ははは。


こんにちは。

はじめまして。

いのうえみなみです。


さっそくですが、自己紹介します。

2回生 生科の居住です
みんな大好き徳島県出身です
小中バレーボール部
高校はマネージャーしてました

好きな音楽は、優しくてかっこいい感じのやつです

好きなことは猫のおなかをもふもふすること


最近の趣味は手塚治虫です
アトムとかジャングル大帝とかとても良いですよ
私は鉄腕アトム第2話の、アトムがいっぱいの銃を蹴散らしギュッと丸めてハートの形にするところに心を奪われました。
良ければ皆さんも是非。





私は2回生からあこぎ部に入らせてもらいました。
あのBBQの日から半年以上も過ぎたんですね〜、はやい〜〜。
あの日わたしは遅れて到着してしまったので、そのときにはもう自己紹介のおっきい輪ができていました。
私はそれに完全にびびりたおし、ひとりで木に隠れて
(うお〜〜、あこぎ部って結構うぇい系だったのかーー!?ひぇ〜〜こわいよ〜〜)
と、もうそれはそれは初めて地上に出たモグラのような気持ちで見つめていました。


でもそのときいでちゃんが、おいでや〜〜って手引っ張ってみんなのところまで連れて行ってくれました。



あれから時が過ぎ、今!



わたし本当にあこぎ部が好きになりました。

多分皆さんが想像してる倍以上に、わたし、あこぎ部、大好きです!



ギターめちゃくちゃ上手い人いたり、
声がすごい綺麗な人とか、
いろんな趣味合う人とか、
みなさん涙出るくらい優しいし、
変な人ばっかやし、
とてもとても愛おしいです!


同じ空間にいれるだけで、すごく元気もらえます。

みなさん、こんな私を受け入れてくださってありがとうございます!
大好きです。





思った以上に長くなってしまいました、ごめんなさい。




今わたしは寝る前にこれを書いているのですが、

これを見てくれてる人は通学の電車の中やったり、
お昼ご飯のときやったり、
バイトでくたくたになった後やったり、
もしかしたら私の知らない人も見てるかもなんですね〜〜

不思議です。

みなさん今日1日無事に終わって温かいおふとんで眠れますように。
あわよくば、いい夢見れますように。


あわよくば?
あわ?あわわわわわわわわ、、、、

お次は、恥ずかしくて面と向かって言えないけど私がとっても大好きな人です!