白米玄米てんてこまい

粟田です。いや〜〜中間テストの季節ですね。今週はてんてこまいでした。遅れて申し訳ないです。


あこぎぶろぐ、すずから回ってくるかな思ってたんですけど、「次に回したくない文章書くからいや!」って言われて。(笑)
もしかして誰からも回ってこないんじゃないかと危惧していたので、可愛い告白付きで回してくれたみーちゃんに感謝してます(笑)


最近ボックス行くの楽しくて多い時には1日3回も行っちゃいます。笑
人一倍スローリーなのでギターに慣れるのも結構時間かかっちゃって、苦戦することも多かったんですけど
アコギ部で皆んなの演奏見て得たものや新しく好きなアーティストを見つけて真似したり頑張って耳コピしたり、、、
ようやく自分なりにアコギを楽しめるようになりました( ; ; )


銀杏で後輩ちゃんとかと初めてちゃんと喋って、自分の先輩として、アコギ部員としての思いもやっとしっかりしてきました。先輩も後輩も居心地の良いボックスの環境づくりに貢献できたらなという思いです。































ばり真面目やん。(笑)


いや、本音なんですけどね!!!!!笑
本気で思ってますよ!!!!!!!笑


真面目なこと書くとめっちゃふざけたこと書いてバランス取りたくなってしまいました。笑




ふざけてはないんですが私の最近の推しのアイドルグループ、セクシーゾーンについて語ろうと思います。




彼らやばいんですよ…………セクシーゾーンめっちゃやばい。なにがやばいってめっちゃセクシー。



嵐、Hey!Say!JUMPと来て次はセクシーゾーンが来ると思います。絶対。笑



彼らめっちゃパフォーマンス力が凄くて。ダンスのキレの良さ、歌唱力、自分たちの魅せ方といい、アイドル力百点満点。本物のアイドルここにあり…!といったところでしょうか。ディズニーのショー見てるような気分になれます。一人一人のキャラもすごい立ってるけどお互いを害さず噛めば噛むほど味の出るスルメアイドルです。(沼ともいう)




日本中で波ジワジワきてます。



ベストヒットアーティスト歌謡祭のセクシーゾーン×モーニング娘。さんのコラボでやってたLOVEマシーンめっちゃお勧めです。魔法見てるかと思いました。ファンになったら粟田までご一報ください。ライブ行きましょう。笑







存分に暴れられたので満足しました。どうか引かないでください。笑



お次は、トリリンガルで楽器も歌も何でも出来ちゃう!スーパーガールです(^◇^)