伊丹空港がひたすら大阪っていわれててかわいそう兵庫なのに

トリリンガル 【trilingual】
……3ヶ国語を自由に操れる人。また、3ヶ国語で表現されていること。









こんにちは! How are you? 나는 건강해요!





…いや、私は日本語しかできません。笑

いま必死にクリスマスライブでやる韓国語の歌を覚えてます、2回生のみのりんです!


英語はみなさんできるじゃないですか、一緒ぐらいやし、韓国語は新修外国語でとってるだけやし、私がトリリンガルならみんなトリリンガルです。笑










そんなことはさておき。

まえブログ書いたときは入ったばっかやったのに、もう2回生が終わろうとしています。

はやい。はやすぎる。おそろしい。大学おわる


わたしこんなにアコギ部のこと大好きなのに、全然思うようにBOXに行けてないんですよ、とてもかなしいです…いつもなにしてるんやろ……

でも行く頻度が低くてもいつ行っても楽しいアコギ部がやっぱり大好きです。

上手くもない私のために用意されているライブの十数分があって、一生懸命聴いてくれて、良かったよって言ってくれる人がいて。


音楽聴くのもするのも大好きやから、こんなありがたい場所ってないと思います!


だからこそいつも「もっと練習すれば良かった、もっと上手くできただろうに」って思います。いつも自分が歌ってるビデオは見たくない。自分でこれは上手くできたな!って思うライブは今のところないです。


これからそう思えるようなライブができたらいいな!

精進します。







                                              • -


きのう 川谷絵音氏のバースデーイベントに行ってきたんですよ。

indigo la Endゲスの極み乙女。はもちろんライブをやったんですけど

ゲストでお笑いコンビが3組出演してたんですね。


ななまがり にゃんこスター 流れ星
だったんですけど


ま〜〜流れ星面白かったですね(笑)

ちゅうえい最高でした(笑)


他の2組は若手で、ネタに絵音がちょっと入ってコラボしてそれで盛り上がるって感じだったんですが

流れ星だけは最初から会場を爆笑の渦に巻き込んでてさすがやなと思いました(笑)


こんどは流れ星のライブにも行ってみたい。笑


あ、ちなみにこの記事のタイトルはこのイベント行くために東京に行くときに思ったことです。

大阪空港=伊丹空港って最近まで知らなかったんです、大阪に関空でも伊丹でもない別の空港があるんかとおもってた、、兵庫伊丹がんばってください(?)

                                              • -

散らかった文章最後まで読んでくださりありがとうございました!!


女子が続いてるので次は1年間一緒にライ企をがんばった男の子にまわします!


p.s. 地味〜にInstagramやってます。投稿は高校生のときくらいからちょこちょこしてるんですけどフォロワー4人とかです(笑)アコギ部の人はひとりだけフォローしているのでよかったら見つけてみてください🙌🏻