2017年。

ライ企。僕もがんばったときはあったけど!基本女子二人は超頑張ってくれていました。超感謝です。
ということで、2回北斗です。こんにちは!そして、更新遅れました。ごめんなさい。

最近は、今年も終わりに近づいてきて、ちょっと早いかもしれないですけど、どんな年やったかなーって考えてます。いろんなことがありました。

今ぱって思い出したのが、まず7月に行ったミスチルのライブです。朝聴いてたからですね。笑
あのライブのときは、周りに老若男女問わずいろんな人がいて、曲によって盛り上がったり、泣いたりしてて…すごくあたたかい空間にいる気がしました。

まあ実際は、空調効いてなくてまじで暑かったです。どっちやねんて感じですね。

でも本当に純粋に、音楽は素敵だなって思えました。

帰り際、友達に「また行きたいなー」なんて話してたら、実は1ヶ月後のライブにも弟と行くねん、て言ってました。後で聞いたら、それもまためっちゃ感動したらしいです。そらそやろ。


夏つながりで言えば、8月の免許合宿もすごく印象に残ってしまってます。
あれはほんまに何してんねんって感じの2週間やったのに。笑
教習から帰ってきては、部屋でだらだらする毎日。。
でも、友達といろんな話をしたり、なんでもないことで爆笑したりしたのが良い思い出です。あとスーパーに行ったのも。笑
どんなにつまらない毎日でも、探せば必ず面白いことはあるんだ!ってことを僕らは学びました。



そして!この1年間のアコギ部の皆さんとの思い出は数知れず。書ききれないので書かないです。でも本当に楽しかったです!
来年も、楽しく過ごせたらなって思ってます。僕も皆さんも良い思い出がつくれますように、と願ってます。
とはいえ、今年もまだイベント残ってますね!
楽しみにしてます。


では、今日本を飛び出して頑張っている女の子に回します〜!