もう冬です、早いなぁ。

去年あこぎぶろぐを書いてから1年経ったんですねぇ、早い

こんばんは!商学部2回生のきずなです

ほのほのはもうすぐタイからの帰還でしょうか(*´︶`*)

実はちょっとタイ行きたかったなぁって思ってまして

またお土産話聞かせてもらいましょう

さて、最近の私はというと、何をしてるだろう…笑

あ、教習行ってますね!
年内に卒業するのが目標なんですけど、一個でも補習ついたらもう年内はムリなので厳しーいって感じです笑

世の運転手はすごいですね、よくあんな広範囲を見れますね。
私は1コ見てたら他見落とすので絶対運転したらダメな人です

30万かけて身分証を買うのも貴族の遊びって感じでいいですね()

ところで、冬になったので蟹が食べたいです
北陸とかで雪にまみれて蟹たべたいです

なんで最後に蟹の話持ってきたのか、みんなまあまあ良いこと書いてるのにね

でも蟹食べたいです、蟹!

ではではここいらでバトンタッチいたします

次はいつも砂に埋まっているあの人です!