筋トレの季節

みなさんこんにちは!


工学部電情の2回生、つのちゃんです。


1回生の人はおそらく見たことないと思いますが、実は4人いる電情2回生の残り一人です。


特に書くことも思いつかないので、最近の趣味についてちょろっと書きたいと思います!


タイトルにもあってお察しのように、最近は筋トレに目覚めました(笑)


電情ってパソコンばっか触ってる学部じゃないの?という印象が強いと思いますがその通りです。


筋肉は全く必要がないんです!


まあなぜ始めたのかといわれると、たくさん理由はあるのですが、やっぱり一番はたるんだ精神とたるんだお腹を引き締めたいっ、と思ったからですかね。


思い立ったのが夏休み前で、今ではすっかりお腹の引き締めに成功しました!


次の目標はほどよいムキムキは嫌なので、ほどよいマッチョになれるように頑張ることです。


みなさんもちょうど冬ですし、ランニングと筋トレを始めてみてはいかがでしょうか!


それではみなさんよいお年を〜