長期休暇中にいろいろなところへ行きたい

みなさんあけましておめでとうございます

1回生は僕のことを見たことないと思いますが理学部化学科にいる幽霊部員のものです

僕は2回生なので、大学生活は残り2年しかありません。
なので、この頃日本の美味しいもの食べに行きたいなぁ〜、と思っています。
最近1.2ヶ月で博多と名古屋に弾丸で旅に行ってきました。
博多で食べた、もつ鍋、とんこつラーメン、明太子はとても美味しかったのでみなさんにも行って欲しいと思います(笑)
名古屋では味噌カツ、ひつまぶし、台湾まぜそばなどを食べました。
これらも美味しかったので是非って欲しいです(笑)

これらは週末にプラーッといったものなので、今度は長期休暇を使っていろんな都道府県で美味しいものを食べたいな〜と思っています

皆さんも是非グルメ旅をしてみてはどうですか?