あ、どうもゆずの新メンバーNo.1845です。

美優ちゃんといい圭太といいアコギ部の人は文才のある人が多い。国語は何とも得意ではないんだなぁ。

ご機嫌いかがですか?最近欅坂46にはまってます。かっこいい。紅白の気迫あるパフォーマンス最高でした。しびれました。どうも、よしのです。

今年は同回生6人で初詣に行きました。まぁいつメンなんですが、住吉さんに。何年ぶりやろう。太鼓橋。人がゴミのようでしたね。
そこで、みんなでおみくじを引いたんですが、
私の結果といえば、
“凶”
久々に見ましたねこの文字。笑えない。いやむしろ笑える。

初詣帰り、早速電車寝過ごし、一駅戻る際にケータイを落とし、液晶が死にました。
正月だからアップルやってないし。正月早々先が思いやられる一年であります。

おみくじによれば、今年は笑顔が大事な一年らしいです。笑えよ乙女。笑えよえりな。がんばろう。

前回あこぎぶろぐを書いたのが2016年12月でまだ二十歳でした。


え、21歳どうしたw


月日の流れとは怖いものです。

読み返してみると21歳での目標(インストする、トイック受ける)を何1つ達成してませんでした。


え、21歳どうしたw


とまぁ、21歳はとことんあこぎ部に費やした一年だったのだろうと思っておきます。

銀杏祭のエモさをとことん引きずり気づけば1月。夢のような時間が今では遠い昔のように感じます。あ、そんなこともしていたなぁ、と自己分析をする度に思い返しています。懐かしい...


こうして今後のライブの計画が真っ白な今。寂しさのあまりすべてから逃げ出したくなります。
でもやっぱり、BOXに行けば「愛里奈さん!」と目を輝かしてくれる後輩達、あったかくて、心地よくて、ほっこりする空間。私の宝物です。ありがたい。本当に恵まれた仲間達に出逢えたなぁとまたまたエモくなる。歳か...。大好きなんですよ。ほんとに。


とまぁ、柄にもなくあこぎ部の愛を語っております。エモいなぁ...




ところで、題名を見た時、はて?と思った人も多いかと思います。


皆さんゆずってご存知ですか?
そうです。
あの国民的柑橘系平成爽やか既婚者フォークデュオですね。
私そのゆずの公式新メンバーなんです笑


ことの説明をしますと、ニッセイのプロジェクトで、ゆずと共に平昌オリンピックを盛り上げようということで、期間限定で新メンバーを2018人募集したんです。”ゆず2018”という企画の名の下。それに見事当選しまして、ゆずの新メンバーとして、1/6新年早々MV撮影と歌収録のために横浜へ旅立ちました。淡い期待を抱いて。


はっきり申し上げます。MVね。
多分映ってないです。世知辛い。
2000人の人混みに埋もれながらなんとかゆずさん見えるか?という遠さの所に位置していたので、映ってたら奇跡。見つけた方はすごい。お菓子あげる🍬
2月にはCMも放送されます。1/2020人で歌声も入ってます。聴き分けられた人。
あなた超人じゃないんですか?


ただ、歌収録の時は三列目の通路を確保できて、通路を通る際、2人とハイタッチ出来た上、収録時は悠仁が一人一人の顔を見ながら一緒に歌ってくれたので、もうほんとに近いし、イケメンだし、神だしで、全身の毛穴が開いて汗だくになりました。
満面の笑みで歌いました。まだまだ私も若いな。


曲名は”うたエール”です。


歌で惜しみないエールを。頑張るあなたへ。心から。ほんとにいい曲です。鳥肌立ちました。何かに頑張ってる人。ぜひこの曲を聴いて共に頑張りましょう。




とまぁ、これでゆずとして終わりではないですが、ひとまず終了です。

因みに、ロケ弁は崎陽軒シウマイ弁当
嬉しみ。
でも蓬莱には余裕で負ける。
そして最後は横浜駅でじゅんさん(OB)と会ってご飯ご馳走していただきました。「収録お疲れ様!」とか気分良く言いながら。

関東で会えるのは感慨深いですね。そうそう、じゅんさんはMV映ってるかもなので、探してみてください。是非。



とまぁ、多くは宣伝なんですが。
取り柄がゆず好き!しかない私ですが、これから就活頑張ります。

こんなグダグタ書いた文章読んでくれたあなたの期待に応えて。ちゃんとアコギ部に胸張って戻れるように。しっかり。また半年後のライブの企画でもしながら笑




では次の人に回します。人福四天王で行きましょうかね。笑いの帝王兼歌のお姉さん笑。私の大好きなあの方です。また電話するね。
ではまた(´∀`*)



追伸 私の1番のギタリストはゆず岩沢厚治です。音が繊細で綺麗。でもおしゃれなコードを使わずCとかGとか使ってる。気取らない、ステキです。歌詞もイワサワールドと言って理解できない。ほんと天才です。