夢とバイトとアニメの話

みなさんこんにちは

寒さで体調崩したりしていませんか?

私はここ最近家にいるとストーブの前から永遠に離れられません

現に今もストーブの前であこぎぶろぐを書いています 勉強がほんとにやばい ほんとに やばい

ということで人福四天王3人目、笑いの帝王兼歌のお姉さんのたつみです いやなんやねんその二つ名

まさか回ってくるとは思ってなかったので書くことなんにも考えてません!笑

前書いたの4月なんですよね もしかして時空歪んでるのでは?

4月はとにかく夏の実習に怯えていて3回生になりたくない〜ってずっと言うてましたね

ちょうどその頃よく前歯が折れる夢を見てて、なんか気持ち悪いなって思って夢占いしてみたんですよ

結果がこちら


『気力の低下、ストレス、自信の喪失を示します。疲れやストレスにさらされていたり、強い恐れのような不安にかられているのかもしれません。能力や体力、魅力など自分に自信を失っている場合もあるでしょう。』


いや当たってるやん こわ

割と占いとかそういうの気にしちゃうタイプなんでこれにはびっくりしましたね

そして最近は就活を始めなければならない、でも勉強したくない、私は社会不適合や、うぎいいい、という思いで毎日過ごしているのですが

昨日また前歯が折れて更に奥歯が砕け散る夢を見ました

就活が不安すぎるんでしょうね モロ影響受けてますね

いやでもめっちゃ怖いんですよ歯が抜けたり折れたり砕けたりする夢って

起きてしばらく「え?夢?歯ある?よな?」ってめっちゃ確認します ほんとに焦ります

こわい夢みることないようにさっさと就職先決めちゃいたいんですがそうもいかないのが現実なんですよねきっと

最近何を考えても就活のことしか出てこないのでいつも憂鬱になってしまいます 楽しい話しよう楽しい話


私1回生の3月からコンビニで早朝バイトしてるんですけど、入った当初から全然自分に合わないし絶対2回の夏までに辞めてやるって思ってて

気付いたらもうすぐ丸2年が経とうとしています おかしいなあ

実習中休まないとあかんからそのまま辞めますって言おうと思ったのに

「そうかそうか〜うちのことは気にせんといっぱい勉強してきいや〜」って言われてしまって結局10月から復帰してしまいました

でも就活もあるしこの3月で今度こそ辞めようと思ってたのに今日オーナーに

「巽ちゃん大学は今年卒業?じゃないよね?よかった〜人足らんから心配しててん〜」

って言われてしまいました 結局このまま卒業まで辞めれそうにないです

辞めてほしくないならいい加減給料袋に書く名前を間違えないでほしいですね 選友希って誰やねん


何が言いたいのか全く分からないですが何を伝えたいとかないのでまあそうなるわなって感じですね

みんなあこぎぶろぐで真剣な内容書いてたりするの、すごいなあって思います

私は考えることも文章書くことも苦手なのでTwitter感覚で思いついたことぺーって書いてます


あ、来週クリープハイプのツアー行くんですよ チケット何故か一般販売で取れてびっくりです

そしたら席番が29.30でちょっとテンションあがっております

銀杏でのたまごぱんさんのおかげで私の中ではすっかり号泣ソングになってしまいました 二十九、三十

やってくれたらいいなあ〜


支離滅裂な文章にも程があるのでそろそろ次の人に回したいと思います

ここまでお付き合い頂きありがとうございました

お次は人福四天王最後の1人にして最強、アコギ部のなかで1番可愛いくて1番男らしいあの人

小動物カップルとミニオンの組み合わせって眼福ですね(煽り)



追伸
二人とも愛するギタリストのこと書いてましたが私は全くそういうの分からないので最近めちゃめちゃ好きなアニメについて少し書こうかな

暇で暇で死にそうな方だけどうぞ読み進めてください

先週からBSプレミアムで20年ぶりの新章が放送されることになった「カードキャプターさくら」という魔法少女系女児向けアニメなんですが

わたしは前作を再放送で幼稚園くらいのときに見ててめっっっちゃ好きだったんです だから新しいアニメが始まるって聞いて死ぬほど楽しみにしてました

そしたらもうOPで泣きましたね 今日2話やったんですけどまだ泣きました

しかも20年前と声優陣が一切変わらないんですよ やばくないですか?20年前と全く変わらないんです やばくないですか?やばいです

けど原作が90年代なので男性は特に結構シュッとした絵柄だったのに全体的にふんわりするようになってしまって

主人公のお兄ちゃんの桃矢くんやその友達の雪兎さん、そして主人公の助言役の儚いクール系イケメンのユエさんがなんだか可愛くなってしまったのだけがまだ受け入れきれていません

ユエさんは劇場版第2作の冒頭で矢射ってる横顔が至高なのでBlu-ray買おうか真剣に悩んでいます

まあまだ2話なのでゆっくり慣れていけたらなあと思ってます


いや全然少しちゃうやんって思った方いますよね すいません オタクなので好きなこと語り出すと止まらないんです すいません

推敲したのにとうとう2000字超えてしまいました 軽いレポートかよ

それではほんとにこのへんで失礼します!長々とすみませんでした!