確かによく笑う

まずはじめに言いたいこと、
回してくれた彼と相性がいい訳ではありません、確かによく笑うけども

こんにちは、3回生 伊藤です。

みなさん、お元気でしょうか?

私は最近忙しいと見せかけつつ 割とゆとりある日々を送っております。

特に書くことが思いつかないので、需要はないと思いますが私も就活のお話をしますね。

私は考えるよりまず行動というか、とりあえず動いてみることを目指していて、今もインターン帰りの電車の中なんですけど
結構おもしろい出会いがありました。

先日 インターンに行って自分の座席に座ると、隣が小中の同級生でした。めっちゃ動揺したし、びっくりしました、、笑 同じインターン参加して、同じグループかつ隣って、こんな偶然あるかよって思いました。

他にも夏に会った子と最近(飲めないけど)飲みにも行きました。
出会いっておもしろいなぁ、こういう縁を大切にしたいなぁなんて思いながら、 感情って周期があるじゃないですか、今は私 病み期じゃないので結構前向きにハッピーに頑張っています。

縁といえば、アコギ部に入ったこともですよね
ましてやその中で組ませてもらうなんてすごいご縁!!大切にしないと!
組もうねって言ってる人ちゃんと覚えてます、待っててね( ºωº )


さぁ満足したので次にまわしましょう

お次は大学に入って一番縁を感じている彼女に、、過去2回ほどブログ回すの拒否された気がするのでやっと回せます、3度目の正直!!



追伸

好きな物コーナー便乗です。
私はYUIが好きです、小学校5年生くらいからずっと

中学に入ってライブという存在を知り、ですが中学生にチケット代金は高すぎて、、高校生になったら行こうと思っていました。
ですがまぁ私がYUIのライブに行く機会は来なかった訳で、でもずっと好きなんです。


そんなYUIさんですが今はFLOWER FLOWERというバンドで活動しています、yuiさんとして。

そ し て !!!

なんとそのライブに行けることが決まりました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ わーいわーい

好きになって10年弱、、初生yui!!やっと!やっとです!
活動休止を発表したときは、直接見れる・聴けるという日がくるなんて思ってもみませんでした!狂喜乱舞しております、、!

それを楽しみに1.2.3月を頑張っていこうと思います。

、、、とまぁ本編並みのボリュームで追伸をお送りしてしまいました、むしろこっちが本編なのではという感じですね笑

読んでくれた人ありがとう

他にも漫画も読むし、ミュージカル系もたまに行ったりしているので興味あればまたお話しましょう

それではまた