蜜柑が美味い


まゆちゃんありがとう。

そう、僕はマラソン走ります。
三回生の藤田怜と申します。


でもまだフルマラソンはこの前走った奈良マラソンが始めてで、もっと色んな大会出たいなぁと思ってます。


最近は就活やったり色々とやらなあかんなぁという焦燥感はあるものの


実行に移せていなくて、、、


危機感なさすぎる自分が情けない、、就職できるのかいな




とりあえず生産的なことを!



予備校時代にやっていた自分の心に残った名言を書き留めるっていうのが習慣付いて、今でも細々とやっていてそのコレクションがあるんですけどその中の一つ



イチローの名言をここで書かせていただいて、ポジティブに締めさせていただこうと思います。



「準備というのは、言い訳の材料となり得るものを排除していくこと」byイチロー





うーん。ほんまにその通り。。



後で言い訳の材料になりそうなものはなるべく今のうちにやっておかなあかんということですね


今の自分にこれを言い聞かせて来月とか気張っていかなと思います。はい!




お次はご飯とか一緒に行ったことないけど僕が勝手に仲良いと思ってる(←このくだりを会ったらしている)男に回していきたいと思います。



追伸

どうしても暇な方は良かったらお読みください。


僕は結構アニメとか外国の映画とか好きでよく見るんですけど、僕の趣味の一つに名作を発掘するっていうのがあって、古くても長いこと人気があったりとか、含蓄のありそうなやつを探して借りたりして見ます。


今までで特に好きな映画は

洋画やとアメフト映画の「Rudy」
これは夢を追う人の背中を押してくれる2000年くらいに公開した映画です。主人公の熱さに熱いバイブレーションが伝わること間違いなし。


アニメやと今やってる3月のライオンはすごい良いです。作画が安定して綺麗で、出てくるキャラクターもほんまに魅力的で熱いです。声優陣も素晴らしいキャストなので是非。

良かったら見てみてください。