DEAI NO SEASON

どうもどうも。

今年度トップバッターは松原です〜



四月ももう中旬ですねー。

先輩たちが卒業して、ゆめたんって呼んでくれる人が少なくなったなと感じるところに、まだすこし寂しさがありますね。

そんな先輩っ子だった私も、ついに四回生までのぼりつめたわけです。
この間ツイッターのプロフィール欄の「3」を「4」に更新して、やっと実感がでてきました。



みんなも新しい回生を名乗ることにそろそろ慣れる頃かと思いますが、

わたしは去年の今ごろ、
何かの打ち上げの参加メールを送るときに「二回生松原です!」と威勢よく名乗り、
「ゆめさんもう三回生ですよ〜」と宴会係さんから返信でつっこまれた経験があります。

…気を付けましょう。




さて、春は出会いの季節なんて言いますけども。
どうですか、出会ってますか。

私は新しい出会いがありました。


いつも一羽で泳いでて、羽の一部が緑色できれいダナーと思ったのがキッカケで、
驚かせてはいけないので遠目から見守ってました。

近所の川沿いにいる、カモです。🐦

この話を祖母にしたところ「それ緑子ちゃんや!」と。





名前があったのか


そしてメスなのか




話を聞いてみると、

なんと私より先に祖母が散歩中に見つけて、名前をつけて可愛がってたそうな。
井戸端会議の議題にもちょくちょくあがるらしく、近所のおばさま達にも「緑子ちゃん」で通じちゃいます。


そんな緑子ちゃんとは駅まで向かう途中にいつも会うので、そろそろ次のイベントが起こってもおかしくない好感度なんじゃないかと、ウキウキです。


と、最近頭の中はややお花畑ですが、私は元気にやっています。春なのでね💠



まあそんな感じで、(?)
これからもいろんな出会いを大切にしていきたいってことでね😃


アコギ部にも新しい風が吹いてくる時期ですね〜
今年はどんな子達が入ってきてくれるのか、すごーく楽しみです。

後輩が先輩してる姿をニマニマと見守る、うざい先輩キャラで引き続きやっていきたいと思います。



今年度の個人的な目標は、
季節のイベントを網羅するぞ!ってことにしてるので、
色んなお誘いをお待ちしております
🌸🎏🎋🍃👙🌊🎇🍡🍁🎃🎄⛄🎍



P.S.
四回生はヒマをつくってミーティングに来ようね。
じゃないと私が四回生ボッチで寂しい思いをします。


以上マツバラでした
ありがとうございました〜

次は四回生のミニマムちゃん