れっつもりもりー

しゅんた回してくれてありがとう!!
ちゅーれんぽうとうすごーい。


失礼いたします。もりもとです。

「森本」が本名で「もりもと」があだ名!もりもとです!


遅れてほんますみません。
ぶろぐ何書くか全然決まらなくて…。
以後気をつけます…。

 

では、気を取り直して!
あこぎぶろぐ書いていきます!


もう四回生ですからね。四回生っぽいこと書きたいところ。


…よし!四回生の間にする目標書きます!

いわゆる決意表明ってやつですな。

2つあります。

いわゆる二大巨塔ってやつですな。






一つ、
マッサージクッションを買うこと。

まあ、これは定番、誰もが夢見るやつですな。

イオンとかヨドバシとかで、体験できるやつですぞ。マッサージチェアは100万くらいするけど、マッサージクッションなら1万ほどらしいですぞ。ほしいですな。

機械的駆動を繰り返す暖かいもみ玉にうつつを抜かし、そのまま眠りに落ちてみたいですな。

 








二つ、
繋いだ手を離さないこと。
もっと手を繋ぐこと。

この思想が定番なら嬉しい。
みんなが願うものならば嬉しい。

どこにも売ってないし、価値なんてあるんかないんかわからん願望ですね。ほしいですな。

大切な人達がくれる暖かい思い出は、きっとどんなマッサージよりも心地よい…。
あと一年だけ、それにうつつを抜かしたいですな。
だから、手、繋ぎましょう!覚悟しといてくださいね!


 

っということで
決意表明というか、わがままって感じでしたが…。
この二大巨塔を目標に今年度生きていきます!お手柔らかに!

 

 





追伸
そうだ、好きなものを語ろう。


もりもとの好きなものはUVERworld
っていうアーティスト。

ボカロでもアニメでもないよ。好きやけど。

どんなアーティストかって言うと、
俺みたいな一般男子達が
「青臭い」や「厨二病」って言葉の意味を知ってから、
恥ずかしくなって口に出せなくなった言葉達を、平気で歌詞に乗せてくるかっこいい人達。

この人達の曲は、人の根底に潜むロマンを引きずり出そうとしてきます。

難点は、歌と演奏がムズすぎてアコギ部でライブできないところ。

興味ある方はぜひ。


ちなみに

ボカロは、最近は「僕らの行方」って曲良いです。

アニメは「僕のヒーローアカデミア」ってのがおもしろい。

あと余談やけど、米津はずるい。あんなんだれでもハマってまうわ。苦いlemonに心打たれたわ。

 

では、今日はこのへんで。

次の人もどうせ、米津にしてやられているに違いない…。