そよ風の帰り道

ともちゃん、ありがとーー!
おだてても何も出ないぞー、笑

あ、そういえばトマト鍋約束してたのに忘れてたねぇ、寒くなったらしようね(笑)


改めましてこんにちはー、4回生のあんりゃんこと津本杏里です。


今ですねー、名古屋での面接の帰りのバスでブログ書いてるんですけどね、おなかすいた、、笑


ほんとは名古屋名物食べて帰る予定だったんですけど、わたしいつもスケジュールきっちきちに決めちゃうんで、時間なくなっちゃってー、くそぉ


ごめんなさい、ちゃんと書きます(笑)


こないだですね、私が学生時代めちゃめちゃ大好きだったバンドが解散を発表しましてですね、Aqua Timezって言うんですけどね、不思議な体験したんです


Aqua Timezが解散を発表する2日前の夜だったかなー、眠りにつくギリギリ前の瞬間に、あ、なんかAqua Timez聞きたい、聞かなきゃ、って思って、それからめちゃめちゃ聞いてて


で、あ、久しぶりにライブ行こうと思ってチケット取って、そしたら2日後に解散発表されて、、そのライブがAqua Timezの最後のツアーになったっていう、、


第六感ってあるんだなぁと思いました
いやちょっと鳥肌たったよね、笑


てことで、Aqua Timez最後のアルバム『二重螺旋のまさゆめ』めっちゃめちゃ最高なんで聞いてください


私のお気に入りは『タイムマシン』って曲です、ぜひぜひ聞いてください


タイムマシンと絡めまして、次の話題に


みなさん、過去に戻りたいなーって思ったことありますか?


わたしはめちゃめちゃあります、あああのときあーしてればなーって思うことが多いです。


カルテットの家森さんで言うところの、人生やり直しスイッチですね、笑


でももしそれが実在したとしても、私は押さないと思います。なぜならアコギ部に入ったから。


今までなら押してたかもしれません。
でももしスイッチ押してこの場所にいなかったらと思うと、絶対押したくない、って思ってます。


それくらいアコギ部ってめちゃめちゃ楽しくて、みんなめちゃめちゃ優しくて、ほんとアコギ部に入れてもらえて、ほんとによかったなーって思います。


珍しく真面目な話してしまった(笑)
ちょっと恥ずかくなってきたので、ここらへんで。笑


お次はわたしのことが大好きな、スタイル抜群の、あの方です。笑