やっほー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

おはこんにちばん。

さーやん、こと土居采矢佳です。

気づけば、4回生でした(嘘)

実習真っ只中でひぃひぃ言ってます😭笑

面白いこと書けないけど、ごめんね(´・ω・`)



昨日は新歓ライブ、おつかれさまでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»

皆さん楽しかったですか〜〜!?✨

BOXにもライブにも全然行けてなくて本当に申し訳ないです😭😭

でも、たまに行っても優しく迎えてくれるアコギ部のみんなが本当に好きだな、って思います☺️☺️

まだ1回生には1人しか出会ってないのと、2回生・3回生にも全然話したこと会ったことない人もいると思うので、これから沢山話せたらいいな、と思います!!!!



さて、私には1年半ほど前からハマってるものがあります。

前回私が出た、クリスマスライブ見てた人はわかると思うのですが、

モーニング娘。´18さんをはじめとしたハロープロジェクトに属するアイドルを見るのが好きです。(所謂ハロヲタってやつです。)

いくらでも語るので、良ければ話しに来てください。笑←

それ以外の話でも、めちゃめちゃ嬉しいです・:*+.\*1/.:+

まだ今後の進路が決まってないのもあり(就職ではないので)、今は忙しいのですが、また夏をこえたら必ずBOXに行きます。

喋りましょーとか、ライブでましょーとか、いつでもお誘いくださると嬉しいです✨💕

全力で飛んでいきます🏃笑笑

銀杏祭は出たいと思ってます!!😂💪



それでは、この辺にして、次に回したいと思います!!(めっちゃ普通でごめんなさい🙏)

次からは2回生です〜〜

前回のクリスマスライブに一緒に出ようと誘ってくれた、可愛い女の子です☺️

いつも会う度に沢山話してくれてありがとう😊とっても嬉しいよ💕

よろしくお願いします✨✨

*1: °ω°